何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕天使の魔法か小悪魔なチャチな悪戯♪

今日は余裕があったので、家帰って即行アニナル見た。
本編はおいといて、あらためてEDいいねvvvvvv
ガン見しました。

「とっちらかった感情で~」の部分で二人同時に刀に手を伸ばすシーンがいい。
サスケはうちはマークあるし、ナルトは襟にうずまきがあるねv
一見ナルトの汗がすごいけど、実はサスケも汗かいてるvv

こんだけコマ送りで見たアニメって、エアマスター以外なかったな。
えっとサスケの人相描きは大体分かるんだけど、ナルトのは文字読めない。
サスケはーたぶん
「隠密ナリテ泰平世ノ騒乱
企テ、家名不相知者共々行
最中 行方 晦シ候
身丈六寸 細身黒髪黒瞳
常帯刀 腕前極メテ達人

 速最寄ノ 役人へ
捕         生死問ズ」

で、ナルトが全然わかんなくて、わかるとこが
「背格好細身
黄金の髪 瞳青く眼力鋭
人相甚た異人なり
彼之者傍若無人にて大名
相故見劣り 次第召捕
基 可申告候」

もうなんて書いてあるかわかんねー。
予想するに、サスケは書いてあるとおりで、ナルトは大名とかに切りかかったとか?
異人設定かvvvvv

てか・・・・こんなことメモる暇あったらサイトを作れ自分。
あと映画の予告ですげーーーーーーー萌えた。このお色気野郎め!
あいつ脱ぎやがった!上だけだけど。
ーって今ソウルイーター見てたらまだ映画の予告編が!キャーキャー!!

あかん。サスケが好きだ。めっちゃ好きや。どーせーっちゅうねん!
でもEDのナルトは男前ですね。
自分サスナルだけど、木の葉学園と新EDはナルサスっぽいなと・・・・
サスケが美人だから。美人攻めも好きですけど。
原作は完全にサスナルっていうかナルトが可愛いから受けだと思うけどね。ナルトは鉢巻してないと本当に男前で可愛いなあvvv


ああ・・・・・・もうサスナルサークルさんは夏コミはきっとバンバン元禄(?)時代本が出すんだ。
でも私夏コミっていうか夏のイベント何一つ行けないんだよ!!仕事で!!
あーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーー涙涙!!通販だなあ。
今回サスナルアンソロすげえ出るんだぜ!ハッピーアンソロとか、メガネアンソロとか、うちはアンソロも欲しいし!

ゴッ輝とか通販ないしなあ。雪風も欲しかったしなあ。ダムの小サークルさん本も欲しかったし。

宇佐美・・・・こんなとき転職を考える(笑)



  1. 2008/07/11(金) 03:11:37|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<HP作りってこんなにむずかしかったっけ? | ホーム | 携帯更新とかありえないと思っていたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

