何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イージーな理由

ウエブリンクは、HPがどのくらい完成したら登録してもいいんだ?
そろそろ好きなサスナルサイトさんに「す、好きです!友達になってください」って言いたいけど・・・・無記名拍手では言ってるけど!
はずかしい~~~~~言えねえ~~~!!じゃあお前なんのために作って作品さらしてんの?って話ですよ。

新EDの妄想は皆さん素晴らしいですね。自分浮かばないんだけどね(泣)妄想なら誰にも負けない気持ちはあったのだがな。
で、思ったのだが、自分どんなサスナルも好きだけど特に好むのが、サスケが非常に雄っぽい色っぽいサスナルエロが好きなことに気がつきました。
偉そうっつーか、3年ぶりの再会の時のツンツンというか・・・・
「フン、ナルト、お前俺のこと好きだろ」的な!そんでS!その場合ナルト→サスケですね。

だがとてもじゃないが自分じゃ書けねえ・・・・色気もだせねーし、青臭いヘタレサスケの方が書いてて面白いし。
でも見たいのはお色気サスケなんだよ!!隙あらばナルトを無理矢理組み敷くようなサスケだよ!
新EDのナルトは誘ってるのかというぐらい胸元開きすぎですね。
私は両者ノーパンか、サスケのみ褌派です(笑)

あの二人が浪人だとして、時代的には宮本武蔵あたりじゃないかな。
うーんうーん・・・・やっぱ時代背景に詳しくない付け焼刃の情報じゃ話つくれないや。
夏の新刊を楽しみに待つことにします。
アニナルはやっぱすげえぜ!木の葉学園はお菓子も出るぐらいだからなあ・・・・
  1. 2008/07/14(月) 01:49:29|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<一切許す若輩 | ホーム | サスケよりイタチさんの方が変かも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

