何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぎゃ。

更新できません。
何故ならこないだ先輩に自分の立場も考えずたてついた報いが明日あるのです。
明日のため予習しなきゃいかんし、早めに仕事にいかにゃならん。

「バイトが育たないのはあんたの教育が悪いんでないの?」的なこと言ったからさー(^^;
先輩超忙しいのわかってるんだ。でもバイトが使えるようにならないと自分が苦しいだけだろ。
あの人は初めの素質を見て判断するからさ。仕事って場数だと思うし、小さい芽はよく見てやらないと育たないと思う。
あの人よく見てない。どんな子だって成長してるよ!

で、「だったら自分と同じことやってみろよ!」「やったるわーい!」で明日私は確実に忙しいし、今日は遊べないし、明日きっとタクシーです(チーン)
半分は意地だが、半分は一皮剥けるチャンスだとも思う。今まで他の人に散々甘やかされてきたから。
なんか、先輩の言い方は冷たいし失敗したら何言われるかわかんねーけど、う、嬉しかったり?
マゾですね。
やー、だってもし私が失敗したらさらに先輩は負担背負うわけですよ。でも任しちゃうってさー。
試されてるけど愛を感じる。
私変態かなあ。
でもさでもさ、明日こなしてさらにレベルアップできたら意見聞いて貰えるんだぜ!
そう甘くはねーだろうけどやる価値はある!


てわけで今日は、マガジンも立ち読みで我慢して買わなかった。北見先生が出てるのに!!見開きニページ!
運命の再会!!!
ありがとう先生!!
やっぱ北見テルいいね~
萌える。
  1. 2008/07/17(木) 00:37:33|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<今帰宅 | ホーム | レスキュー隊も呼んでおいた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

