何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏予定

で下の続きでどうなったかというと

まあ翌日、前回よりはボロクソ言われなかったけど……つーか報告が長すぎて読むの苦労したんでしょ。今はダメだしする時間も惜しいしね。
9月まで会うことないけど、9月また扱かれるんだろうね。昨日は違う勤務地でしたが、終電ギリギリでした。
今日も終電だねえ。明日休みやけど。

ところでようやく夏勤務予定確定。
私はいつも13時半出勤だけど、7月29日~8月5日は8時半出勤で夕方までなの。朝起きれるかな~でも早く帰れていいな。と、ふと気付いた。
8月2日、は半裸サスケ銀幕デビュー!(違)もといNARUTO映画公開日!
夕方上映があるとこが勤務地近くにあれば行ける!!ふおーー!!
行くか。今から楽しみ。
誰かと一緒ならもっといいが、行ってくれそうな人いないし。一般人にニヤケ顔見せられないっしょ。

サスケどんな風にでるのかなー?成長したサスケってアニメじゃあんましゃべってないから、サスケの声が楽しみ。

萌えてるけど小説進まない。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 13:17:23|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<勝てない神様 | ホーム | 今帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

