何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルトの映画見れました。
仕事が終わったのが17時すぎで、上映が17時半だったので「あーこりゃ無理だ」と思ってたんだけど
先輩が「せっかくだから行ってくれば?」と背中を押してくれたので。
体力はレッドバーだったんですが行ってきました。

とってもよかった。行ってよかった。


続きは 完全ネタバレです。

で、宇佐美さんは舞い上がって帰りにナルトのオールスターCDが欲しかったのに、スーパーヒットCDを間違えて購入しちゃいました。
バーカバーカ!! ま、特典のノンクレジットにうっとりしたからいいけどさ。
また明日行かなきゃだよ。(竹内さんのdistanceが聞きたいんです。ニコどうで見てもう我慢できない。中村さんのピノキオもだよ!)

私こんなに好きでどうすんの・・・_l ̄l〇
絶対そのうち冷めると思うんだよね。あーもー原作が面白すぎるのがいかん!
4日とか大量にでんじゃん!コミックスと小説・・・
買っちゃうね・・・・うん。USJもいくかもしれん。お金が出ていっちゃうううう・・・・



開始数秒でDVD購入決めました。
いきなりお前かよ!!いきなり脱ぐのかよ!二部になってからは露出しまくりだなあ。
サスケは油断した時に現れるから、途中マジで不意つかれて「おごぉ!」と変な声出してしまった。周囲の人ごめんなさい。
アマル君可愛いなーと思ってたら、顔を覗き込んだナルトを吹っ飛ばしたので「おっ?」と思ったらやはり。
サクラとヒナタのスリーマンセル。両手に花でうらやましいぞー!がっかりすんなよ!
ま、確かに討伐隊はかっこよかったけど。

さ、サイってこんなに強かったんだ!強いっていうより美しい!流れるような動き、ナルトやキバとは違う。サスケやネジに近い流水の動きってやつ?
サイも大分人間味が出てきてカワイクなったねー!ウフフ。映画でサイ好きになった。
すっかり木の葉の忍だね。
アマルとの会話で、イルカ先生やカカシ先生やエロ仙人な話をする時のナルトがおもしろ可愛いかった。DVDで見直したい。

アマルの体のラインを見て赤くなるナルト。ずっとこのままでいてね。
足を毒だしの為吸われて意識しちゃうナルト。が、その後の会話は遠慮ねえな。だから一見モテないんだよ。
ただナルトはそれを押し引いても魅力あるから結局モテる。
ただ女の子からすると「私ってそういう対象じゃないんだなー」と諦めちゃう?ナルトって恋愛より友情だから。友情守りたい子だから。
でもサスケへの気持ちは必死なりすぎて友情の域を完全に越えてるね。

あんなに「誰も傷つけたくないから九尾の力は使わない!」と言ってたのに、サスケのこと言われて即九尾(笑)そんなお前が好きだぜ!
つかナルトはサスケをそんなに好きで大丈夫なのかと、色々と心配だなあ。
自来也からの封印紙?で理性を取り戻すナルト。師弟の絆にジンときた。

ナルトはこの先きっと九尾をコントロールできるようになると思う。大切な人ができればできる程守りたい絆の為に強くなれるよ。そんなナルトだから周りも好きになる。

アマルを闇から救い、サクラちゃんをキラキラ笑顔で迎えようと思ったら、お約束(笑)ナルトってもしかすっとかなり美形に育ってる?可愛さばかりが目につくからさー。

私はナルトをカッケーとかは思うけどあんまりトキメカナイしな。萌えるけど。
今回ナルトは濡れたり噛まれたり服脱がされたり吸われたり触手っぽいのに全身いいようされちゃったり、それが女の子やサスケに目撃されるからたまりませんね!

アマルの前で必死で立ち向かっていくナルトはかっこよかったけど、サスケの登場で全部ふっとんだ。
画面いっぱいのサスナル。
サスケは本当にオイシイな。前半であんなに木の葉メンバー活躍したのにサスケにもってかれた!
大好きだ!サスケがあまりにサスケで……もうサスケなんだよ!悔しいけどカッコイイのだよ。状態2ですらも好きになってきた。
サスケ…… サスケを追い掛けるナルトは痴話喧嘩中にしか見えない。
螺旋丸で壁破壊する所で笑ってしまった。空忍カワイソウ(笑)

あとはもうサスナル天国。サスケの余裕っぷりが、ナルトを見てないようで見てる感じがたまらん。もう一度見たいわー。


……もうこの先は胸がいっぱいで語れない。なんかさ、終末の谷で別れて、再会して改めて心の距離が離れたことがわかって、映画でまた近づいた。
サスケはさ、結局ナルトをほっておけない。なんだかんだ言い訳つけるけど、体が勝手に動いちゃうわけ。好きだなんて口にしないだろうけど。つか好きなんて言葉でおさまらない気持ち。

オロチ丸にしっかり見抜かれてるし。オチのはこーれーは腐女子サービスだよ。だって……うわあああ もっかい見ようかなあ。


そんでパンフの竹内さんのコメントでさらに萌えた。竹内さん=ナルトだなあ。
「本気の片思いじゃないってわかって」

ああ、竹内さんから見ても片思いなんだ。そういう位置づけしていいんだ。

たまりません!ありがとう!!アニナル映画!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 23:32:48|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<常にレッドバー、または毒 | ホーム | 呼ばれてなくてもジャジャジャーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

