何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職・・・・転職ねえ

<本当に日記になってきた…書かないと吐き出さないと精神がもたん>
本当にどうしようかと。
んー、昨日同期の子と飲んでさー。同期とは勤務地が違うけどやってることは同じで、「一緒に仕事がしたい」と言ってくれて、涙が出たけど・・・・
確かにね、まだこの仕事に未練はあるんだ。
だけど、だけどさあ・・・・・コミケに行けないんだぜ?あと精神も体力も時間も足りなくて同人制作できないよう・・・・。
人間生きていくためにはある程度のストレスおよび試練は必要だが、全然浮かばない書けないじゃさ。(これを腐女子用語で心のED状態と言います←え?)

契約内容確認して、「え?この有給日数まちがってね?誰もこんなに消化してねーよ;;」とか思った。
時間はさておき、精神がもたないんだよ。
ずっとこの仕事続けたいわけじゃないしな。なんつーかやっぱりもう少し趣味に生きたいと思った。
金がなきゃ趣味に生きることもできないんだろうけどさ。金があっても夢が消えるなら、生活きつくなっても夢に生きたい。

自分契約社員だから・・・・・・2月末で辞めちゃうのはどうでしょうか?
2月末までにシスアドとMOS取ります。どっちかひとつでもいいから頑張る。
忙しくても漢字検定準2級とれたし、できる、と思う。

事務(パソコン業務)中心でー、土日休みでー、大体定時に終わる。夏冬コミケに行ける。
できたら正社員。できたら千葉だけど東京でも可。半年に1回ぐらいは有給がとれる。そんな仕事希望。

心が離れてしまってる。こんな風に思ってしまう自分が悲しい。
悲しい・・・。就職が決まった時はあんなに嬉しくて、頑張ろう頑張ろうとしてたのに。
先生と呼ばれるより、宇佐美として呼ばれる方がいいんだよ。
天秤にかけて考えることが苦しい。2月まで長期的に悩むよ。
気持ちが変わらなければ、辞める。辞めたら転職活動も大変だろうけど、続けるのも苦しい。
鏡の中の自分がちっとも幸せそうじゃないんだもん。
太ったしさ(それは生活習慣が悪いんだけど)
仕事中、は楽しいと思うけど・・・・・・・どうかな?
スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 13:24:01|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<嫌いなわけじゃない | ホーム | 常にレッドバー、または毒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。