何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいなおまえ!

まあずっと暗い話題だったし、この辺で一休み(つかすごい時間、、寝ろよ自分。)


宇佐美の仕事は塾のスタッフ。
中3生がさー可愛いんだよ。
授業後社会の地理問題プリントして、採点してー
「急にやったわりに俺けっこうできてねえ?(ニヤリ)」とうれしそうなんですが、
それ基礎中の基礎だからね。ヒスパニックを聞いたことないとか、ミシシッピ川を都市に当てはめてるとかありえないからね(笑)受験までに覚えなおそうね。
南が気温高くて、西が雨が多いのだよ。カンであってたじゃ駄目だからね。

とても可愛い。
宇佐美は社会得意なわけじゃないけど、せっせと問題つくるさ。かわいいから。
ただ本当にやばい子って、こういう自習受けないんだよな。明日こそは口説くぜ!
  1. 2008/08/24(日) 03:12:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<かわいいです2 | ホーム | 嫌いなわけじゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

