何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいです2

中3生はかわいいよー。とても。考えたら10違うんだよな。そりゃかわいいわ。
フランスの家畜は、ぶどうは食べませんよ(笑)とうもろこしだよー。



だからどうしようかなと、仕事をだ。
世の中お金より大切なことはたくさんあるけど、自分という天秤にかけるとさ。
自分のためよりも人のために働いたほうがいい。それはそうなんだ。
どうする?いつやめる?いやそもそも辞めるの?
やめるのが人手足りないの知ってて卑怯じゃないのかとか、甘いんじゃないかとか、
でも逃げたい。
どうにかなっちゃいそう。また泣くぐらい辛い思いするんじゃないかとか。
先のこと考えるとまっくらで。怖くて。


も、もう同人で生計たてます! -って無理だから!!!つかさすがにそこまでじゃねえよ
ただ・・・半分ぐらいなら。仕事しつつ同人。
やめられないとまらない。
もうさー1年ちょい社会人やったんだからいいんじゃないかなと、同人にそろそろ本腰いれるころかと(普通の人は逆ですけどね!)
だってまだ同人活動に満足してない。つか満足することはないんだろうがな。
じゃあ今の仕事に未練はないのか?あるだろう?堂々巡りだ。

やっぱ事務を淡々とこなしたいよ。でも転職するとして当たりをつけてるの勤務地が遠いとこばっかなんだよなー。千葉がいいんだけどさ。
  1. 2008/08/25(月) 01:41:40|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<仕事ないとひきこもってるから、ないとやばいじゃね? | ホーム | かわいいなおまえ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

