何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事ないとひきこもってるから、ないとやばいじゃね?

今日休みなんで、昼の2時くらいに起きて、ごろごろしてます。
つかずっと「ぼくちゅう」読んでた。せかちゅうより、ぼくちゅう派です(ジャンル違うじゃん)
DVD発売されたのか、見たいなぁ。でも新作だと高いよな。
買うほどじゃねえし。つか毎月ロマンチカDVD発売でしんどい。
うううう・・・・・ロマンチカが家計を圧迫してる、ような?いや、でも特典がさ!!
買っても全然見る時間がないっていうか!でも2巻は野分があああ・・・・宇佐美の2次元BLキャラ攻、第2位野分が!神奈さーん!(中の人)

一位はもちろんシャアですが。
むしろ2次元でシャアにかなう人なんていないっしょvv
あー、池田さんみたいな声の人を結婚したいです。結婚願望ないけど。あんな素敵な声なら一緒にいて楽しいだろうな。

宇佐美は声優萌えも激しいからなあ・・・・
サスケっていうか、のんたんに萌えてBLCDも買ったし、ヘタリアだってかなり前から知ってたのに、アニメ化でイギリスの声が、のんたんだと知って・・・・やっべ買うかもしれん。
のんたんは・・・・すごくかわいいです。演技もうまいんだけど、中の人がかわいすぎる。
そして原作を理解しすぎる。それゆえにブレない。まじですごい。
竹内さんとの絡みにハァハァする。映画のパンフのコメントだけでもハァハァします。


続きはまったく関係ないナルトネタ。メモってないとパンクしそうだから。
自分の話だけどネタバレ


サスナルサイトの ナルコ話の続きをぼんやり考えてた。

サイが帰国子女でーナルトとは高校から。
初対面が「僕と友達にならない?性的な意味で」「ノーサンキューだってばよ!!」
という最悪だったにもかかわらず、普通に行動を共にしている。(こいつってば無視しても寄ってくるからあきらめたってばよ)
ナルトの一番の仲良しはサクラ。3人とも同じクラス。
あとキバがいっしょ。基本新7班でいるが、時々キバとか10班とか話したり遊んだりする。
みんなナルトが大好き。中でも、キバ、サイ、シノが恋愛対象としてナルトを好き。
チョウジはお菓子仲間で、シカマルは全く興味なし(中心にいたくないタイプなんで)

で、シカマルは昔からその位置にいるため、ナルトとサスケがケンカしたときの唯一のパイプ役。
サスナルが高校で離れたから、そのめんどくせー役もなくなったかと思えば、
「ナルトのことを聞きたい」とサスケから電話がかかってきたりする(笑)結局人がいいので断れない。

ナルトはサスケが大好き。でも大人なイタチにちょっとドキドキしてしまう。
ナルトは、ミナトとクシナと、居候の自来也と暮らしています。



サスケは、兄大好きでありながらコンプレックス。
中3のころからイタチと二人暮らし。実家は木の葉町にあるけど、高校も近いしイタチのアパートに住んでます。
兄の一人暮らしが心配だったからと兄好きだから。
なんせイタチは霞しか食わないような生活、ほっとくと前触れもなく倒れそうか、変な女に貢がれて買われそうだったから。それでもあんた警官!?
でもたまたま実家から学校に通ってたら、電車でナルトと再会。結局実家に戻る。
けど心配で時々いたちの家に行く。いい弟!

イタチもまた弟が大好きで、「お前がおれの子産んでくれたらいいのに」とか本気で思ってる。ただ性的な関係はありません。ちょっとイタチさんずれてる人なんで。
で、弟がコンプレックス持ってることも知ってて、「サスケは絶対に俺にかなわないと思い込んでるから、それを払拭してやりたい」とも思ってる。
イタチもまた成長したナルトにひかれていますが、自分の気持よりサスケやナルトの気持を優先にしたいので、本気では迫りません。が、イタチさんは本気でなくてもすごいんだよ!フェロモンが!



早くイタチさん書きたいよ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/25(月) 18:51:35|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<転職するよ | ホーム | かわいいです2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

