何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ、もう行くしかない

そろそろ閉鎖してもいいような感じですが、しません☆
だってぜってーまた再燃するもん。弱火だけど再燃しかねない。
お休みしててすみません。今はちょこっと仕事が忙しくない時期だから、なんとか。
転職もまた迷ってるんだが、転職活動はしないとなあ、と。
でも1月の大阪のイベントでなんか本は出したいんだよ。
何にしようかと。むーむー・・・・・全くせっかく都会に出てきてるのにまだサークル活動してないんだぜ。何しに出てきたんだっての。

で、タイトルのはセナ受オンリーなんだよね。アイシーの。
アイシーの熱も冷めつつあるけど・・・それでもやっぱり好きで。
マンガとしても同人としても。ヒルセナがすごく好きだ。
そしてオンリーでヒルセナ率の多いことvv
もうオンリーは今年が最後だと思うんだ。たぶん原作が終わるだろうから。
すごいさみしいけど仕方ないんだ。さーみしーい・・・・

アメリカ合宿編あたりではまって、西部戦あたりでジャンプ買い始めてさ・・・。
やっぱり大好きだよ。ぶっちゃけナーガ戦がピークだと思うけど、それでも大好きだ。
ナーガ戦は毎週震えたよ。「あーー!こうきたかー!!」と
好きだ。
好きなんだよ~~~。最終回になるのがさみしい。めそめそ。
アニメも毎週見てたしさ。
ヒルセナは原作から萌えっていうか派生萌えだから、まあ若干妄想でどうにかしてるので、実際はできてないだろうと思うけど(いやできてないって!)あの二人自身が好きで、
仲間が増えてセナだけを当てにはしなくなったけど、それでもエースはセナで
もうセナはヒル魔さんから巣立っている。巣立っているけどそれでも「今度は僕にあなたを守らせてください」的な!的な!!
実は最近まで二人きりで話したことがなかったことにびっくりしたけど。
そうか・・・・まだできてなかったのか。あれか、告白すると雰囲気が壊れるとかセナが逃げて行くんじゃないかと怖かったんだねヒル魔さん!!(妄想)
好きだの一言もまだ言えてないんだね!クリスマスボウルいくまで我慢してたんだね!
あーーーそう考えるとラストも楽しみになってきた。
私的には二人でアメリカに行くのが理想なんですけどーーーーーーーー!!!無理ですかーーーーーー!?
どっちかは行くと思う。頼むからまもりとできちゃうのはやめてほしい・・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 02:20:09|
  2. IC
  3. | コメント:0
<<そろそろ復活したいんだけどな | ホーム | 転職するよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。