何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ復活したいんだけどな

なんとか更新したい・・・1年更新自体止まってるし。
こっちの作品保存してるUSB開いてないしな;
でもあと2ヶ月時間が欲しいんだ。11月更新も難しいかも。

ぜってー2ヶ月ぐらいで、あの資格とってやる。本当は自分でこつこつやりたかったけど、マイパソがビスタだから、対応ソフトがないのだよ。だから休み潰してスクール通う。
休みは本当に死んでるんだけど、それでも転職のためになるならやるし!

マイクロソフトスペシャリスト(WORDとEXEL)→エキスパート→初級シスアドの順にとりたい。
あとできたら簿記3級から順に・・・・・
日商文書3級はあるんですけどね;
資格で転職が必ずしも有利になるとは限らないが、パソ操作自体好きだからとりたいのもある。
趣味でいえば漢検が準2級だから2級欲しいんだけどね。

ぜってー土日休みで盆と年末休みの、同人シフトの職につく!!
ていうか1月あたりから本っ当にサークル活動すんよ!!(ジャンルはなんだろ・・・たぶんダム?好きなもんが多すぎなんだよな;;)
そんで投稿もしたいしな。

そうじゃなきゃこっち来た意味ねー!つか突き詰めてきたら生きてる意味ないよ。
おおげさだけど、そうなんだよー。
教育業はとてもすばらしいものだと思う。
生徒や大学生の講師が育っていくのはとてもとても好きだよ!
でももっとオタク生活にのめりこみたいんだー!
解き放たれてえーーーーーーー!!
早く決まれ転職先!! 3月か4月スタートできるように頑張れ自分!
投稿作も2ヶ月以内で1本作りたい。
と思って考えてみたんだけど、難しいなあ。
学園物しか書けないと思う。つかそれが自分大好きだからな。

もっといろいろ読んでみよう。
そんで書いてみないと。
14日友達と会うので、ネタの相談とかしてみよう。
ネタねりねりしよう
  1. 2008/10/07(火) 23:34:00|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<早くおおきくなりたいなあ | ホーム | うわ、もう行くしかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

