何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カカイルマンセー(゜▼゜)

うおおおおおおおおおおおおおおっ!!
駅のホームでリアル吹きました。
ザンプでカカイルきちゃった!!原作では何年ぶりですかコノヤロー!!
カカイル・・・・それはにゃると同人でもっとも多いカプ
カカイル・・・・それはアニメやゲームや公式グッズでも推奨されているカプ
カカイル・・・・それは最も行間を読んで妄想しやすいカプ
カカイル……書かれていないだけで、実は結構二人で会ってるでしょ疑惑があるカプ(3年たったらカカシさんと呼びだした)
カカイル……ていうかもう付き合ってる。
カカイル・・・・むしろ籍入れてます。
カカイル・・・・養子はにゃると。
カカイル・・・・あとさすけも面倒みちゃえばいいじゃない。


ま、もちろん自分はサスナルスキーですが、カカイルも好きですよ。
カカイルってなーんかどこのサークルさんでも大当たりが多いんだよな。行間を読むカプだからなのか。
まさになんでもありカプ。
カカシてんてーがヘタレだろうが、色気たっぷりだろうが、狂人であろうが、変態であろうが、
イルカてんてーは・・・・・・・・あの包容力があれば男までも女々しくても、おんにゃのこでもオールOK!!
なんつーかオリジナル作品を見てるようで、でもカカイルであって、面白い。
カカイル同人は本当にすごい。
私も1作ぐらいは書きたいんですけど、なるとはサスナルで手いっぱいで・・・・。
あーでも、書きたいなー にこ動のカカイルソングとか聞いてるとさー、もう全曲覚えちゃったよ(笑)あれ聞いてると作業が進むんだよね。


なるとが修行から帰ってきてさー、
「えーカカシせんせーってばまだイルカせんせーとつきあってねえーの。ダッセー」とか言われちゃうんだよ。
つか両片思い。お互い気持には気がついてるけど踏み出せないんだよ。
カカシセンセーは、このままの距離感のほうがイルカせんせーにとってはいいのかなって思いつつ、自分の欲望と闘ってる。カカシせんせーはイルカ先生にうんと甘やかしてもらいたいし、大人の遊戯で可愛がってもあげたいの。
一方イルカ先生は、カカシ先生のことを尊敬してるし憧れてるし、でも気さくな所もあって好き。だけど自分じゃ釣り合わないと思ってる。好き過ぎて踏み出すのが怖い。好き過ぎてどこにもいかないでほしいと女性のようにすがりついてしまいそうなのが怖い。「あなたが俺の笑顔が好きだからというから、あなたの前ではいつも笑ってなるんですが、本当は心配でしかたないんですからね」そういうカカイル。
オチが決まらない・・・・・だから書けないなあ。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 00:43:16|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<今週だけカカイル祭りってことで | ホーム | happy birthday ジュドーvv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

