FC2ブログ

何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご、50だと・・・・!!

某サイトで、カカイル絵を一人で50枚斬りした人発見!!
線画だけとはいえマジすげえぜ!
いやいや負けてませんよ私だって!
仕事中にサスナルを本気で妄想してたし!(ダメ人間)
いやー本当にやる気がないね。

この作品が終わってないのに、その設定で続編を考えるのはいかがなものか。
どうしようかなーコレ。続きにUPだよ。
時間にしたら数十分だが、完全に仕事する気ない量ですね(笑)

年下サスケ×年上ナルトブームですね。
冒頭のは別カプでも書いたような・・・・シャアムかなーラダカノかなー?


 俺お前と同じ年に生まれたかった。
なんで?
アカデミーに一緒に通って一緒に卒業して、できたら同じ班になって任務についたりしたかった。
俺はお前が年下でよかったんだけどな。ぎゅっと包んでやれる。
俺はお前を抱きしめたいんだが。
んーなんていうかな、変に気を張らなくていいし、そりゃガキだなって思う時あるけど、嫌じゃないし。第一お前は何歳であっても文句言いそうだよ。
んなこと…。
お前やきもちやきだし。
お前が周囲に愛想ふりまきすぎるんだ!
んなことねーよ。
ある!
俺はサスケと居るのが一番楽しいし、サスケがサスケならなんでもいいや。

そう返されるとサスケは何も言えなくなる。
そして、やっぱりどうして俺はこんなにも子供なんだと落ち込む。早く大人になりたい。


(で、その数年後↓)


ナルトは特別上忍。サスケ中忍に。
やっと背が追いついてきたと笑うサスケに、ナルトがドキドキする。
本当に男になったなあと、相変わらず窓から入ってくる。カギつけても壊す。
玄関から入れってばと言っても、この方がすぐお前を抱きしめられる。ときかない。
成長したサスケに今度はナルトがコンプレックス。
こんな体のどこがいいんだ。平たい胸触って何が楽しいんだ。
俺は・・・・サスケに触られると脳みそがとけたみたいに何も考えられなくなるけど。

お風呂上りに全裸で鏡の前に立ってたナルト。
そんでうつむいてまた顔をあげたら、鏡にはサスケが映ってた。
慌てて振り返るナルト。
「それでも特別上忍かよ。それとも誘ってんのか?」
「ばっ…」

「会いたかった…ナルト」
包み込まれるナルト。背の高さも肩の広さもすっかり逆転してすっぽりと収まってしまう。
ドキドキも出会った頃数十倍だ。心臓の鼓動が痛いくらいに高鳴っていて飛び出しそうだ。
キスもちゅっとされるだけじゃ満足できなくなった。
幼く触れるだけのキスでも、必死で奪い絡み取るようなキスでもなく、誘ってくるキスだ。
短く口づけてはすぐ離れ、舌で舌をちょいちょいとなぞって、俺が差し出してくるのを待ち構えてる。

あ、あのさ…俺こんな明るいとこで裸なんだけど
ああ、最高だな。
お前さ、そろそろ見飽きただろ?
残念だったな。見慣れたけど見飽きはしねえよ。んな堂々として色気あるしぐさじゃなくても、セックスの時のお前想像して興奮するぜ。
薄くなった痕を早く濃くしたいとか、もっと開発させたいとか考えるしな。
お前・・・・変態だってば。

お前限定の変態だ。何度抱いても足りねえ。お前こそこんなに俺を夢中にさせてどうする気だ
どうするも何もねえよ!お、俺は別に……お前が俺なんかどこがいいかわかんねえし。
(くくっと笑うサスケ)
今日はやけに可愛いぜお前。そんなこと聞くってことは不安なんだろ?俺のことが好きでしょうがないから。
っ……。だ、だってお前カッコイイじゃん。
………。
赤くなるなよ。こんなこと散々言われ慣れてることだろ!?お前の方がもっと恥ずかしいこと言ってんだからな!
好きな奴に言われるのと、どうでもいい奴に言われるのじゃ重みが違うんだよ!
好きな奴とかいうな恥ずかしい!
好きなんだから仕方ねえだろ!

(一通り口ケンカします)
もう、黙れよ
んっ……
好きだ、ナルト。
聞き飽きたっつーの。
そうか?お前はもっと聞きたそうだけど
んなことねーって。
何度でも言ってやるから、お前の声も聞かせろ
い、言わねえー
言葉にしろなんて言わねえよ。ただ感じてろ、声を聞かせろ。それだけでいい。
そっちの声かよ!

(ていうオチ)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 01:15:19|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<仕事にあきた | ホーム | 今週だけカカイル祭りってことで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。