何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事にあきた

いやもうまじで。
もう先生とかうんざりだ。やんねーってばやんねー!
もうナルトの絵かいてたり、ゲームしたりしてたいです。
ひきこもりだーー!
マジでさー、仕事中小説打ってるし。とんでもねえーよ自分。
先月までは1度も考えたことなかったんですけどね。
そういう自分がやだ。でも仕事やる気がなくてさ・・・や、実際暇なんですけどね。
もう・・・いいかなって。
なるとっていうかサスナルサイトで自分が連載してるナルコ話にはまっててさー。ネタが浮かんで浮かんでとまらない。

現実から逃げたい。(;; ̄■ ̄)逃げちゃだめだ自分。
いろいろめんどくさいです。
サスナルコのネタ置き場。



サイが告白→断るナルト→サスケはその現場を見ていたが何も言わない→ナルトはやっぱり意識されてないと落ち込む。(でもサスケはこっそりシカマルに「サイってなにもんだよ」とか電話で聞いたり)

そこが書きたい!!オレオレ詐欺のごとくシカマルに電話。
なんでシカマルかって、シカマルが唯一が中立者であり、ナルトに恋心がないからさー。
シカマル視点で書いた方が面白いんだが、置き場がないな。
こういう感じで↓


最近ナルトが変わったような気がする。
なんというか、少し女性らしくなったような気がする。
あいつほど女性らしいという言葉も似合わないやつもいないと思っていたのだが、やはり女というものはわからないものだ。
いのやサクラもそれに気がついてて、「絶対好きな人ができたのよ。でも教えてくれないの」という、「なんとか聞き出してよ」とも言われたが俺は興味もねえし応じなかった。
有力候補はサイかキバらしい。どうでもいいがな。
大体ナルトの好きなやつなんて今更じゃねえか。あれほど中学の時思いつめてたやつがそうそうほかに目がいくかよ。
あれだけ他の男がアピールしてて全く意識してないんだからな。
どうせあの陰険ヤローと接点でももてたんじゃねえかと俺は勝手に予想しているが、ナルトが話したいといわれない限りは聞くつもりはない。
ま、そろそろ言いたそうだから、今度聞いてやってもいいかなとは思っていた。
しかし、相談は意外な方向からやってきた。

部屋でくつろいでいたら、携帯が鳴った。
メールだと思っていたら長くなっていて、珍しく電話かよと携帯を開けば知らない番号。
知らない番号、なはずなのだが、見たことがある番号だ。
そして姿も見えないのに、「早く出ろ」というオーラを感じる。
なんだかめんどくせー奴な気がする。
「もしもし」
『オレだ』
「…………うちに金はねーぜ」
『チッ、わかんだろ。うちはだ』
予感的中。本当は第一声からわかっていたが切れるものなら切りたかったから。
「ああ、で?」
『…………』
「ナルトのことか?」
『うさんくさい笑顔のサイってやつはなにもんなんだ?』
ホント用件しか言わねえ・・昔からめんどくせーやつだ。
こいつらは昔からめんどくせえ・・・・喧嘩はよくする二人だったが、本当にどうしようもなくなった時はどっちかか、どっちも俺に相談してきやがる。
好き合ってるんだからもっと仲良くしたほうが建設的だっての。めんどくせー
高校離れたから、もう相談はねえだろうなと思ってたら、番号消してなかったんだなうちは。

(ひととおりサイについて説明)

「ナルトに直接きけばいいだろうが」
『聞きたくない』
うぜえ・・・・
「お前らまだ付き合ってねえの?」
『あいつが言わねえから』
「お前が言えよ。お前はともかくあいつは片思いだと思ってるぜ」
『・・・あいつだって俺を男だと意識してねえ』
「はあ~?」
あんだけ変化してんの見て気がつかないのか?

「つまんねー意地張るなよ。昔ならともかく今のナルトをやっちまいたいやついっぱいいるんだぜ」
『シカマル・・・』
「あ、俺は面倒だが女いるからナルトはいらねえ」
『はっ、ナルトがいらないというなら、どの程度なんだか』
コイツめんどくせええええ・・・・
なんで俺こいつとつながりもっちゃったんだ。


(オチないです。シカマルはなんだかんだで面倒見いいから相談のっちゃうんだよな)
  1. 2008/10/21(火) 21:30:05|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<まだまだ子供でいたいんだ | ホーム | ご、50だと・・・・!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

