何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはそうなんだけどお!!

どうしても叫びたくて言う。
そりゃー、2次元のキャラが死んだところでどうこういうもんじゃないけどお!!
それでもカカシ先生が死ぬのは嫌なの!まだどうなるかわかんないけど嫌なの!!
いーやーなーのーーーーー!!!
マジで手紙送ろうか迷うぐらいだよ。や、もう書かれてたら間に合わないんだろうけどさ。
まだ死んじゃダメだろ!死ぬなカカシ!
やだよー!自分サスケスキーだけど、サスケは死んでしまってもおかしくないかなとは思ってます。
でもカカシはまだ早いって!早い!!
どうしよう・・・・・・・・・・ネットでの情報はどこまでほんとなんだ?
早く発売してくれ!!気が狂う!!こんなに必死なのは初めてです。
まだ木曜じゃんーおせーよーーー
カカイル好きを上げて落とすなんてずりいよー!
いやいやいややっぱ死んじゃ嫌ですー。でもしんじゃうのかなー?わかんねー。
どうなんのよ。どうすんだよ!
まだカカシ先生、ナルトに託してないだろ!サスケには3年前から会ってすらいないだろ。
死ぬのはサスケに会ってからだよ。
・・・・サスケに殺されるのはありえそうだけど(爆)や、でも奴は中2病だからそこまでは。

気が狂いすぎてジャンプフェスタの応募忘れてた。いかん。
つか今週まじで忙しくてな。同僚が新婚旅行に1週間ばかりいってるんでそれでな。
いいんだけどさ。留守を任されたプレッシャーですよ。
あ、もう寝ます。
  1. 2008/11/20(木) 03:21:17|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<また一年たった | ホーム | HAPPY BIRTHDAY CHAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

