何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一年たった

時間差です
姉、父、母の順にメールきた。
目頭が熱くなった。
いいようのない気持ちだな。
年齢関係なく嬉しいもんだな。
今日、20歳と48ヶ月になりました。
無駄なごまかししてみましたが(笑)。
親元離れて1年と5ヶ月。どちらかというと離れてから自分の人生が始まった気がします。社会人年齢は、年齢から20歳ひくことで表すといいますが、私はまだ1歳5ヶ月ですよ。
自分で考えて自分で決めることは自由であって重みでもある。
自分はわりと自由に育ててもらったけど、その選択の幅だって両親たちが広げてくれたんだ。
一人暮しするまでその重大性に気がつかなくて申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが募る。
ただ言葉にすると重みがない気がして伝えられない。死ぬ前には伝えたいんだが。
とりあえず親より先に死なないよう気をつけよう。

さっさと転職決めんと。
だってこないだも帰りボーっとしてて信号が頭に入ってこなくてひかれかけたし。去年は緑色の液体吐いたし。続けたら死ぬっしょコレ?ま、普段からの体調管理も大事なんすけどね。
  1. 2008/11/20(木) 13:16:48|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | それはそうなんだけどお!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

