何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

ジャンフェスまで一月切った。がんばれ自分。
土日月、月曜は有休。友達が泊まりに来て遊んだ。
すげー幸せだった。ご飯つくってる時も食べてる時もテレビ見てる時も寝る時も起きる時も一人じゃない。
招く前片付けるのはしんどかったけど(普段片付けてないからさ)幸せだった。また来て欲しいから頑張ってもてなしたつもり。
てか一緒に住んで。もちっと稼げるようになったらいいな。養えるぐらいになって友達に家事引き受け、いや分担して欲しい。うざいぐらいに口説いてんすけどねー
やっぱ故郷は捨てられないもんかな。好き嫌いの問題だけじゃないだろうけど。
普通はまた来てというのが社交辞令だとしても、私はHONKIです!
むしろ「あなたしか頼れる人がいないの!一緒に住んで!」とか希望。まあ見ず知らずの他人はともかく友人なら。
独身貴族になっていずれいいとこ住みたいから、今は貧乏暮らしだけどねー。
将来友達と住みたい。

私は仕事なくなってもホームレスになるまでは千葉にいたいけどなあ。千葉いいとこだよ。ほどよく田舎で。
浅草や東京も一時間以内で行けるし。池袋がもちっとちかけりゃいいなとは思うけど。


次友達と会えるのは一月のイベントだね。でも原稿全然手つけられてな……はい。今からやります。ごめんなさい。
はー仕事やめてー!
  1. 2008/11/26(水) 23:50:48|
  2. 近況など日常
  3. | コメント:0
<<まとまりのない話(いつもだけど) | ホーム | また一年たった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

