何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとまりのない話(いつもだけど)

朝起きて、火災報知機取付があって、ちょっとだけ掃除して洗濯して、昼寝して、起きてご飯作って、録画してたしゃばけを見て、ゲームした。
ビバ★休日。
のんびりしました。うふふ。

ただ懸命にかたずけたつもりだったが、「火災報知機はロフトの上にもつけます」といわれて、
「ちょっと待ってください!!」と15分後にまた来てもらった。
思いっきり先日買ったアレな本が置いてあったんで・・・・壁にナルトのカレンダーやサスケのパズルやらが、なるとさいふやらあっても平気だけどアレだけは!!(アレについては続きに語ってます。そういうこと書くから変なコメントが書き込まれるんだがな。)

色々あるんだけどさ、言葉にならないよ。
面白いことも一日にいろいろあるんだけどさ。
果たしていっていいものかどうか、でもいずれナルトかシャアムでネタにしてやる。2つぐらいは絶対書くとネームきったんだけどなあ。


自分のこれから先が見えねえ・・・・。計画は立ててるんだけどさー
同人的な計画が全然進まなくてさー。だからーこの部分は趣味で―って時間とか余裕とかくぎるじゃん。なのに、今日だってごろごろしてたしさ。
好きなのに、制作に向いていかない。でも自分が心から見たい作品ってそうそうないんだよな。
どっかできいた「好きな本を10冊読みたければ1冊作るしかない」とか?
そうか、じゃあシャアムで先生×先生(元教え子)とか、サスナルで蛇プレイとかは自分で書かなきゃ見れないのか・・・・・・(前半はともかく後半は人としてどうかと思うが、いや変態ですから)
読みてえーーーーーー!!
なんか衝動的に1月25日あたりのイベントに申し込んじゃおうかと思ってるんですが、ひとまずナルト検討中ですが(だってサスナルすくねえんだよ!!正確には私が読みたいタイプのサスナルオフ同人がすくねえの!) シャアム本もできたら・・・・・いい加減止まってる話完成させたいからな。

うーーーーーーーーーーーーん、どうしようか申込。ギリギリだし受かるかどうかってのもあるけど。
でも何もしないで仕事をやめるのを待つだけってやなんだよ。
転職して同時にスタートなんて無理だ。そりゃ同人資金がいつまでつづくかもわかんねーよ。でもやらないことには始まらないし。いつもいつも二の足踏んでて、毎回今度こそはって思ってるけど成功しねえ。
何が言いたいかって、つまりは本出したいんだよ-----そんだけ。
アレな本というのは、にゃるとの男性 向け同人し のことで;
絵自体が好きだったんで、1月ぐらい悩んで買ってみた。
面白かったよ。はじめとさいご以外は大体裸な所とか。ストーリーとは別にふいた。
むっちむちな肌の艶とかがさー色塗りも上手いなと。あと書き文字の迫力とかさー。
ひたすらエロ重視なとこがいいな。女の子の胸がでかすぎるのが個人的には微妙だが、それはまあ演出なんだろう。


ただ・・・・・自分の中じゃサスサクはないなあと思った;
許容範囲はめっちゃ広いつもりだったんだが、サスサクとカカサスだけは自分の中じゃナイわ~;
好きな人には申し訳ないが。正確にはサスサクはほのぼのならいいんだけど、もっといえばサク→サスであれば無問題。
つかサスケは、ナルト以外には受だと思います(ええ)ナルトはどっちでも。
男性向けでもこんなナルトもありだなと思った。

で、そのサスサクのさくらちゃんは、脳内でナルトに変換して楽しんでます(最低)
蛇プレイ万歳(爆)まあもともとそのほんの1シーンにあるサスケの蛇でしごかれるナルトが見たくて買ったんだけどさ。
あーゆー話をラブラブサスナルでかきたいっすねー。


こうして妄想しては休日が過ぎて行くんですね・・・(T▼T)ハハハッ・・・頑張れ自分。
  1. 2008/11/30(日) 23:42:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<完全にキレたよ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

