何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネームしたい

体と脳がついていかねえ・・・・く・・・・う・・・・・

実録パロで、なると本漫画、かきたいかんじで、
それを仕事中ねってたらこんな感じになった
これで16Pぐらいいくんじゃねえかと。それぞれ1P~2Pかかるだろうし。

「カカシ先生の誕生日プレゼント」
「カカシ先生との勝負」
「まさかのピカチュウ出現事件」
「エロ大王は誰だ?」
「理性が変態を作るんだよ!」
「熟れたバナナ」
「おもてなし~今夜は寝ません」
「ねずみの国の不思議空間」
「ねずみの国の楽しい乗り物」
「ねずみの国の花火」
「恋が始まる瞬間」
「男の魅力=強さ。鬼鮫いいよね編」
「男の魅力=親しみやすさ。ディダラカワイイよね編」
「男の魅力=強さ。やっぱイタチじゃね?編」
「ナルトの精とかどうだろう」
「なるとん☆レボリューション」
「幼虫に見えるとか言うな(笑)小学生か!」
「終わった・・俺の休日。教師はMでないと務まらない」
「ヤキンドゥーエの亡霊は出っ歯ニキビらしい」


なんかお題みたいですね。いや題には違いないけど。
友達に送ってどれが一番気になるか聞いてみよう。
絶対に書きたいのは「カカシ先生の誕生日プレゼント」と「理性が変態を作るんだよ」ですね。
後者は本出してもいいぐらい理論的な論説なのに、たとえが面白すぎる。
  1. 2008/12/07(日) 02:09:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スキダスキダ | ホーム | 完全にキレたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

