何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキダスキダ

あふれるおも~いが止まらない♪

もうボーイズラブのことしか思いつかない。
考えすぎておかしくなりそうですていうかおかしくなってます。
忙しくて・・・現実からとおいとおい所に思考を逃避しないと、発狂する。
早く楽になりたい・・・・あははははは・・・
今日休みだったんだけど、寝て起きてグラタン作って食べてネームとかエロ小説書いてた。
しかし進まず、テンションは上がったけど。上がったから今変なのか。
はー、はー、はー・・・・・・
1・25参加はやめました。春コミからやります。サークルカットがどうしても気に入らなくてさ。
春はもちろん東京だけだけど・・・・・大阪の方さ、ロイドぷちオンリーあんじゃん。

ロイドぉぉぉ・・・・!!ロイドはかわいいのにカッコイイです。まさにヒーローです。
でも宇佐美はクラトスにべた惚れで可愛くておバカなロイドが好きです。
クラロイもっと愛しえばいいと思うよ!!とか思ってたらゲームしたくなってきた。
いちゃいちゃも好きだけど「なんでおれたち親子なの・・・・?」っていうシリアスで切ないのも描きたいです!!

で、クラロイといえば年の差カプです。年の差カプっていったらシャアムでしょ。
やっぱり3415設定が萌える!書くならね!moeru!!
子供な受で頑張って背伸びしようとするさまと、そんな子が可愛くて溺れてしまう攻がたまりません!!

年の差だけじゃないけど、子供と大人っていったら、ゴッテルの北見×テルでしょ~VV
ちょこちょこたまに原作に萌えては、書いたりしてるんですけどね。
あれは大人と子供でしょ~V中身がさ。輝先生が純粋すぎる。でも寄ってくるの男ばっかり、
恋人である北見はハラハラしっぱなしでしょう。でも輝先生は北見が一番なんでV
離れてても時々テルの回想や言葉に出てくる北見先生にすんげーーーーもえる!
大好きなんじゃねーかよ!!ハァハァ
原作終わる前に1冊ぐらいは出してみたいんですけどね・・うーん・・・・。

逆年の差といえば、ジュドカミ!
これはもー・・・・・・同タイプのカプはいろいろあるんだけど、追随を許しません!
シャアムやサスナルでも年下攻設定を書いたりもしますが、ジュドカミはそのままなんだぜ!
1個上っていうそのアンバランスさが!たかだか1個。でも年上!年上!
ツンツンデレの極み!年下だけど子供だけど、限りない包容力にキューンとなっちゃうカミーユが好きです。でジュドーはとにかくカミーユが綺麗でお姫様みたいでさ・・・・触れちゃうと消えちゃうんじゃないかって思っても触れたくて、触れたら存在を確かめたくて抱きしめてしまう。で、もっともっといろんなことしちゃいたくなるわけですよ。
そんで「このスケベー!何考えてんだー!!」って怒られて、「ごめんなさーい!あ、でも怒った顔のカミーユも可愛い」「バカ!」って殴られるジュドーとかいいです。

あんまりはまらないタイプのカプだけど、萌えると逆に萌えすぎて書けないのがおおふりのアベミハですね。
あべが好きです。とても好きです。なのにうまく書けない。
何がかけないってあべに同調するあまり、みはしとくっつけられないんですよ。
好きじゃないとかそういうことじゃなくて、みはしとくっつくためにはあべが折れるか、みはしがするどく自信をもたなきゃいけないから、自分で描いていてもじれったくなって・・・おわらーん!!
ネタはいくつかあるんだけどなあ・・・・・




ようやく落ち着いてきました。
つまりさやっぱり同人から自分離れらんないし、他のことより優先にしたい。
忘れててもさ書きたいネタあるわけだし。

もう今の仕事より優先にしたくて、夏前はあんなに頑張ってたのに、心変りしてごめんなって気持ちもあるけど・・・・うん。
仕事辞めたら今の仕事で使うもの全部捨てよう。受験ガイドとか。ああ、まあ学園物書くときに参考になるから残しといた方がいいかな。節約も考えなきゃいけないなあ・・・・

ほんと明日にでもやめたいんだが。やめないようにネタでも考えますか。
去年とか12月一度も日記かいてないんですよ。うけるよね。
友達からメールで「やめるのって勇気いるよな」って言われたけど、続ける方が勇気だよ。恐怖だよ。続けたら死にそうだもん。心の貧しさには耐えらないってばよー
  1. 2008/12/09(火) 22:00:29|
  2. にゃると
  3. | コメント:0
<<カミーユたんV | ホーム | ネームしたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

