何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃避行動は続くよどこまでも

ジャンプフェスタまであと少し。
ふへへ 春コミにだす本、漫画も描きたいなとーと思いネームきるが、コマ割るのってむずい。
どしてもスペース空いちゃうよー。
それ以前にオリジナルやんなきゃだけど。
ちょびっと進んだが、萌え話じゃないんだよなあ。

仕事?なにそれおいしいの?的にやる気ない。こんな奴が先生でごめん。所詮俗物でした。
今日も仕事早々に終わらせてカラオケ行ってました。
一人BUMP祭してました。
メーデーは自分の中での クラロイソングです。最初から最後まで。
ロイド→クラトス。でも実は両思い。
ロイド「クラトスは勝手だ!俺が後悔するなんて勝手に決めつけて!勝手に一人で悩んで!後悔すんのはアンタの方じゃねえのかよ!」
沈黙するクラトス。でもその沈黙が拒絶からじゃないのが、ロイドにはわかっちゃうんだよ。
クラトスは自分(ロイド)が大事で、大事だからこと手を出せないで、でも手放したくもなくて、ロイドが自ら離れていくのを待っているのがわかっちゃうんだよ。
そんなクラトスに腹がたって、まだクラトスに庇護の対象で子供な自分にも腹が立つし、泣きたくなるぐらい悔しくて、それでも浮かぶ思いも言葉も同じ
「クラトスが好き」
なんだ。




ーって、何度同じネタを日記に書いてんだか。一つ完成したら気がすむはずだが終わりませんな
  1. 2008/12/11(木) 01:25:49|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<ひ、ひらめいた! | ホーム | 変換萌え!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

