何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ、ひらめいた!

なんかわかったぞ!
宇佐美の中じゃ、サスナルは成長したら北見テルになるんです!
両作品知ってて宇佐美の思考が分かる人にしかわかんないが、自分ではわかったという意味不明な日記ですが。

宇佐美はどうして自分がサスナルが萌えるのかわかんなかったんだよね。
だって1部のときは萌えなかったっていうか・・萌えたけどはまらなかった。
だってサスナルって同年代じゃん。しかも攻めツンデレってあんまりタイプじゃなくてさ。
どっちかっていうと同年代っていうのがネックだったのだよ。
幼馴染は萌えるが、同年代って普通じゃん。
だって宇佐美はHENTAIだからさ!年の差あるほうがええし。

北見先生もツンデレっちゃーツンデレですが、なんつーか気が付いてないのは当人達だけで、まわりは「うわ、甘やかしすぎ」とかぜってー思ってる。
お互いが関心ひきたいって思ってるんだよね。ぶつかりあってたけど、四宮とか連とか障害があらわれてそう子供っぽいこともしていられないなー。好きなら好きって伝えないとな。
という、今の北見テルがあるわけですよ。

「(俺の)医師にちょっかい出すのはやめてもらおうか…」(コミックス22巻より)

思わず「同人誌!?」と目をうたがった瞬間(ゴッテルには時々こんなシーンがあります。座敷牢とかさ)

で、サスナルはまだ途中なんだよ。まだ意地の張り合いを続けてる最中でー
それはそれで萌えるんですけど、もうちょい大人になってほしいな。
だが子供なサスケが萌えるのも事実で・・・・
大体サスケっていうのはさー攻めだか受けだが両方萌えるんだって!!
ただナルトにつっこまれるサスケは見たくないので、襲い受ナルトがちょうどいい。
しかし鬼畜サスケも電波サスケも中2サスケも子サスケもすきだ。
全部もってかえってナルトにあげたいぐらい好き。
二人で多重影分身Hとかすればいい(チャクラ切れで死にます)

なんかもう生きててすみません。でも生きる!!(笑)
  1. 2008/12/11(木) 02:16:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ツカレタニャン | ホーム | 逃避行動は続くよどこまでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

