何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツカレタニャン

つかれた・・・・・・にゃん
にゃんたらにゃん!

職場の愚痴↓

あーくそう・・・・・うっせー!どうせまだ転職先決まってねえよー
てかしょうがねえじゃん!むしろ12月探せねえよ!
てか・・・てか、1週間ぐらい仕事辞めた後はのんびりしてえよ。
お前うぜえんだよ!てめーには関係ねえだろ!

思ってても言えません★
自分も結構ネガティブですが、自分以上にネガティブでやる気なくて文句ばかり言う人は大嫌いです。 
「辞めるにしたって、辞めるまではこの会社の社員であって金もらってるんだから、仕事こなせよ!」
と言ってやりたいけど、その言葉そっくりそのまま自分にもあてはまるので云えねえ。
私が2月で、同僚が3月で辞めるんだけど、その同僚の愚痴が最近ひどくて・・・・
辞めるんだったらもう、文句言うなよ。わがままいうなよ。うざい!!
話しててこちらの気持ちが萎えるな。
けど同僚のこと嫌いじゃないしなあ。愚痴聞いてもらってることもあるからお互い様なんですけどね。
話す時間あるなら仕事すればいいのに、
話す時間あるなら、わたしは小説打ってますけどね。




つかれた・・・・・。なんでこの仕事やってんでしょうね
いや、生徒はかわいいよ。生徒だけじゃなくてバイト君からも学ぶことたくさんある。
けど・・・この会社は仕事ができるようになればなるほど損な気がするっていうか、損。
きつい仕事場にしかまわされん。
どこの会社もそうかもしれんが、5年以上つとめてるひとがあんまりいないのはどうかと思うよ。
ぜってー10年もたないなここ。
  1. 2008/12/14(日) 02:47:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぐったり・・・・ | ホーム | ひ、ひらめいた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

