何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく掃除

ほんのちょっとだけ片づけた。もうちょいやったら、ストームとPS3おけるんじゃね?
えへへ。まあ・・・まだ迷ってるんですけどね。あーでも欲しいな~ナルティ3でのイタチのプレイがすげーかっこよくてさー、ストームだともっとだろ?もっと・・・ハァハァ

こっちは更新してないから当然だけど、にゃるとサイトの方が更新しても反応なくてけっこうへこむ_l ̄l○
こんなんでオフライン大丈夫なんでしょうか?やるけどさあ!
夏までイベント参加を集中的にやっていこうと思います。
サイトや、これまでの再録が主になると思いますが、金が続くのもそのくらいだろうと(爆)
一生懸命打ち込みたいです。
なるとも、しゃあむもオリジナルも。星矢はちょっとお休みね(^^;)NO1受けっこの座は揺らがないけどさ。
今月中に、サイト改装します。作品おろしたりとかはたぶんしないと思うけど・・・・・いやしないね。
置いときたいもの。


あとたった6週間で仕事辞められるんだー☆そう思うと活気がわいてきます。嬉しくてたまらん。
さっさとオフライン発行物まとめないとなー。(^v^)ニヨニヨする。
  1. 2009/01/18(日) 23:53:02|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<んなーーーー!へたりあアニメ中止ぃ!! | ホーム | 結論から言うとまにあった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

