何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに80巻近くは読めんて

恥じないあ~なた~磨けてますか~歩めてま~す~かぁ~♪(この曲大好きだ。3期のOP)

正月のアニメ一挙放送を見て以来、漫画のメジャーが読みたくてたまらんのですが。
3期と映画を観ました。
高校編が一番面白いと姉から聞いたのだが、海堂高校編のも見たいのだよ。
あらすじは読んだけどさ。
やっぱ主人公が魅力的。
お父さんがプロ野球選手で、お母さんは小さい時に亡くなってて、
そのお父さんも試合中のデッドボールが原因で亡くなって、その後は結婚予定だった幼稚園の先生に育てられて、その数年後お父さんの親友でチームメイトだった人と継母が結婚。
よくまっすぐ育ったなー。
野球が大好きで、才能と努力を惜しまず、まっすぐな性格でまぶしいい。
どんな逆境でもチームをまとめて、強くしてっちゃうからさ。エースでありムードメーカー。


買うのは無理。まんきつでも行くしかないかなあ・・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 00:58:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ちょっといいかなあ | ホーム | んなーーーー!へたりあアニメ中止ぃ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

