何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっといいかなあ

仕事辞めるって決めて、そんであとは歳月を待つだけで、気持ちは陽気でいられたんだけど。
またしても愚痴ですよ。
もう職場の人に会いたくねえよ・・・・・いや会いたいんだけど、真面目な話をしたくないというかしたいような・・・・。
他の人はさあ、過酷な勤務の中がんばってるわけじゃないですか、そんで自分は辞めるんですよ。いわばリタイヤですよ。それがなんか申し訳ないというか、会うのがつらいね。
力になれなくてごめんね、一緒に仕事できなくてごめんねっていう。
ただ仕事を続けたいかっていうと続けたくないんだ。愛情も向上心も持てない。生徒に対してもっと頑張ろうって思えなくなったら教師じゃないと思うんだ。少なくとも自分はそうだ。
ほどほどに流すことができない。だから辞める。 やる気の問題なんですよね結局。

あと同人に対しての欲張りになったから。

その同人の方なんだけど、ほんとやってけんのかな~ってめちゃくちゃ不安。
やりたいんだよ、やりたいんだけど・・・・ほんっとにナルトサイト反応ねえし。カウンターはまわってるんだけど・・・・くる人数的にも変わらないし。大体50人前後だから。じゃあさー10人の人が5回覗いてるかもしれへんやん。とか思っちゃって。
ガソダムはそんなに気にしてなかったんだけど・・・いやしてたかな?
利益が目的じゃないけどぜんぜん反応なかったら凹むよ。
つーか自分の話面白いんでしょうか?自分で書いてつまんなかったらUPしないよ。自分が書いてて読んでて面白いから発表したくて・・・・・・・
えーでもどうなの?つまんないかなあ?なにだったら反応もらえるんだろう・・・・・
なんか辛くなってきた_l ̄l○ まだ初めて1年もたってないのにね。
つまんないのかもしれない。ミトメタクナイけど。独りよがりな作品かもしれん。いや独りよがりじゃない作品がこれまであったのかはなはだ疑問ですが。


3月はサスナルで申し込んだけど、5月はシャアムにしようか・・・・・。どっちで申し込んでも両方本置くつもりだけどさ。
はぁ……………・しばらくサスナルUPすんのやめてみようかな。反応とか気になりすぎて変になりそうだもん。あれだケータイ依存症だって。
好きだからUPするのに、反応が欲しいと思うのが傲慢なのですねえ・・・・・
好きだけじゃ続かないのか?続けていきたいんだけど。

ただの愚痴なんで、すぐまたUPしだすんだろうなー自分。まったく;;
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 02:11:58|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

