何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもわずレンタルしてきた

メジャーにはまりました って話題。


昨日近所のGE●が旧作DVDレンタル100円ということで、たまには寄ってみるかと思い、
ついでにメジャーの古本はないかなと探し、全巻揃っていたわけじゃないけど、飛び飛びでもいいから読むかって思ったら、
はまった。
どっちかっていうと燃える>萌えるなんだけど。
主人公吾郎は本当に魔性の男だな。しかも男女問わずだぜ。
32巻だけどーしても欲しくて買った。
この台詞がどうしても好きで。

昔からあのままのーー
あのままの立ち止まらない君だから好きなんだ!!

あと他の巻の

変わらないね。
昔からアグレッシブでピュアで・・・


とか。

てめえそれでも俺の恋・・・・!
とか(主人公が投手で言った相手が捕手なんで、恋女房かよ!?と言おうとしたようですが、宇佐美はちょっと期待してしまった)

萌えキター!
つーわけで宇佐美はトシ×ゴロ派ねvv 他の攻もいいけどトシが一番!
古本は海堂編がごっそり抜けてたので(聖秀編は正月アニメでみた)DVD借りてみた。
家庭教師とか同部屋とか萌えるじゃないか!!アニメEDとかなんすか!夫婦!?
2段ベッドの上下とか!確実にやってます(爆)

吾郎は太陽のように眩しいですが、なんか嗜虐性をそそりますね(オイ)
なんて言ったらいいのか・・・・初めは普通にかっこいい男だとおもったんだけど、つかかっこいいんだけど、抱かれる方があってると思う!むしろ調教されろ!凌辱されろ!(変態ですみません)

で、検索かけたら2/8に吾郎受オンリーがある!!超タイムリー!!!
いってきますvv は~v千葉に越してきてよかったぁvv



ええと・・・面白いですよメジャー。同人萌えとかむしろほとんどの人はしないと思うぐらい名作なんですけど。
それをいったらダムもそうなんやけど。
全然関係ないですが、アニメのトシヤをずっと見てると、カミーユに見えてきます。
  1. 2009/01/26(月) 00:09:04|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

