FC2ブログ

何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメントくれた人ありがとうvv

26日拍手でコメントくださった方ありがとうございます。
すごくすごくうれしかったです。

むしろ2こ前の日記があまりに投げやりヤンデレ(デレ?)が恥ずかしくて消しちゃいたいぐらいなんですが、まさか反応してくれる人がいるとは。
情報もありがとうございます。自分の無知加減が恥ずかしい~(////)
やっぱ頑張ろうかなーって。たぶん何度も沈んだりすると思うんだけど、やれたい、やれるうちにやらなきゃ人生生きてる意味がないっつーか、千葉まで引っ越してこれたしさ。
四国にいた時より進んでると思うんだ。そりゃ腕が落ちたんじゃないかと凹むことはあるけど
、まだこれからやん。とにかくやんなきゃ、さ。
コンディションというか、ぽちぽちだけど毎日小説打てるようにはなってきたので、続けていければなんとか先に繋がっていく・・・と信じたいです。
ありがとう!!



続きはメジャー語りです(汗) DVD感想的なもの。
語ってるけど語り相手がいないだけで、同人始めようとかは思いません。
単に吾郎が好きなだけです。
やっと見終わったよー。メジャーの2th~4thの5巻目まで。
つか一番見たかった巻が間違ってケースに入っててなぜかのダブり。
2thの9巻目が見れなかった。
「てめえそれでも俺の恋……!」がアニメでカットされてて残念。でも
「あのままの君だから好きなんだ!」は絶対あるよねvって思ってたらその巻が他のDVD入ってたよ・・・・・_l ̄l○ 私にトシゴロ萌えるなってことかよ・・・。

トシゴロ的には2thシーズンだが、物語的にはやはり3thシーズンですね。
高校野球的な感動があるっつーか、どうなんの?どうなんの?ってハラハラしっぱなしでした。
5thはん~個人的な好みもあると思うんだけど、吾郎以外の物語が極端に質が落ちるような;ごめん。野球好きだともっと夢中になれると思うんだけど、プロになった寿也の話ですら私はつまんなかったです。吾郎が魅力的すぎるんだと思いますが。

話はトシゴロに戻りますが、
寿也の家庭の事情はヘビーですね;パラパラとしか漫画読めてないけど、小6の時寿也だけおいて両親と妹が夜逃げ(逃げたのは夜じゃないですが)これは重すぎる・・・・。
血が繋がってないとかいうわけでもないのに、なんででしょうね・・・。
それでも自分を引き取ってくれた祖父母に恩返しをしたいと、プロ野球を目指す寿也。
表面上は優等生だけど、実は心の闇を抱えてしまった寿也。
時々見せる影というかSにすんげーーーーーーーーーー萌えます。
ちゃんと見る前はなんで同人では寿也は変態でS設定が多いのかな?とか思ってたけど納得。
中学生の時吾郎の学校と当たるとなり、自分が目指していた海堂高校のスカウトが来て「君と吾郎くんを迎えたいんだけど、吾郎君が君と同じ学校は(戦えないから)嫌だと言ってね」とけしかけるスカウトの罠にまんまとのって、吾郎に「君と僕負けた方が海堂諦めるってどう?」と電話をかけた時の戦慄の表情の変わりっぷりは、
うっかりときめきました。Sだこいつ!!
でもさでもさ!吾郎も寿也が好きだよね! たぶん一番の恋女房だと思うんですが!
寿也はもっと攻めればいいと思う。強引にいかないと吾郎は前へ前へ進んでいって捕まえられないよ。
吾郎はドMですよね(笑)精神的に。逆境に萌えすぎるよ!ついてくほうは大変だよ。


海堂を寿也を誘っておきながら出ていくのは、わかるけど、やっぱり私は吾郎はひどい奴だと思います。
寿也の気持ちを全然考えてないよね。振り回してばかりで。ほんとに野球バカで貪欲で。
ただ出ていくのが寿也の実力を認めた上だから、ひきとめられないじゃん!
家庭教師までしてもらって・・・まったく。
そりゃ再会したとき寿也が拗ねてもしかたないだろ!
吾郎の受けたショックの何倍ものを寿也は受けたんだよー。
それでも好かれるから吾郎の魅力ってすげえよ。


以上メジャー語り、ていうかトシゴロ語りでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/27(火) 23:45:13|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。