何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロリたいと思ってたのに返却しなきゃ

メジャーの吾郎と寿也絵をジュドカミでパロリたかったのだが、
もうレンタル返却期限だよ。あーもー、2thの5巻だけ欲しいなあ。
家庭教師のあたりと、ED。(しょぼい顔すんなよベイベーの方)
もう少し寿也の髪が長ければカミーユなのに。
吾郎は見た目はともかく中身はジュドーでOKっすねvv
家庭教師っていいよね。今度書いてみようかなーv
ジュドーって勉強は得意じゃなさそうだけど、それは好きじゃないからやらないだけで、頭の回転はいいタイプですよね?
カミーユはなまじに出来すぎてしまうから、逆に生き方に悩みそうな感じかなーとか。
全然違う二人だからこそ惹かれあうといい。
自分にないものをもってるひとって大なり小なり憧れるものじゃないですか。
その人のようになりたい、って思う時もあれば、それはいいかなってのもあって。

(こっから仕事の愚痴になってます)
これは私の場合なんですが、当然自分にないものを持ってる人は憧れる好感はもつんだけど、ただなりたいとは思わないなー。
変にわりきっちゃうかも、開き直りかな。
たとえば、仕事は言われたことだけを淡々とこなしそれ以上のことはやらなくて、時に文句言われたりしても聞き流すことができる人はすごいと思うけど、そうはなりたくないなーとか思う。
自分はぶつかるタイプなんですね。言いたいことははっきりと言わなきゃ余計ストレスで。
もっとこうしたらいいのに、とか、どういう理由でそのやり方やってるんですか とか追及して、納得できなければ時間をかけててでも変えていくね。
だ、か、ら・・・・・日々疲れるんですよ!! もっと大人しく生きた方がいいんだろうが、もう変えられないなー。
そんな自分が嫌かっていうと、そうでもないんですよ。
ぶつかってでも正直に生きたいです。溜めこむのって嫌いなの。
好きなら好き、嫌いなら嫌いだって言う。
世の中それで渡っていけるかっていうといけないでしょうねー。
あ、でもけして人とぶつかったからで辞めるんじゃないんですよ。
きっかけはあったけど、やっぱ仕事が好きなのに気持ちと体がついていかない。
前みたいに努力しようっていう気になれなくて。ほかの仕事ならなんとかまわっても、仮にも客商売だからさー、金もらってるのに、ナァナァでこなすのが罪悪感でねえー。




続きはメジャーのトシゴロ語り。
EDはいいよね~一緒にお風呂!洗濯もの乾し!二人部屋!
トシゴロパラダイス。だが、二人の原作ラブはわずかの期間なんだよなー
二人とも一緒にバッテリーくみたいけど、戦いたいっていう気持ちが強いからなー。
バッテリーの方がいいけどなー。
でもベストはキーンの方なんかなあ・・・・吾郎ドMだからな(爆)


自分用メモ。
としごろ つみこみ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=UPiS4spqPSI&feature=related

オオフリでパロ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=vLBhTD4YjRA
スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 02:22:29|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

