何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっそ私が燃え尽きてえよ

今日、バイト君たちに仕事辞めることを伝えた。
シンとしちゃって、もっと「えー!さみしー!さしいれもうないのー(笑)」とかノリで行きたかったんだが、シンと・・・・;
辞めることは後悔していない。この仕事は好きだけど好きだからこそ半端にできない。仕事中に小説打ってる事態この仕事の冒涜だと思うし、わりきれないからさ。

けど、やはり寂しい。
みんなのこと大好きだよ。
自分はさーあんまり人に見返りを求めない(かな?)けど、尽くすことが好きで、それしか見えなくて。
最後に愛されていたことに気がついちゃうんだよな。
本当に見えなかった。だってそんな・・・たまに会って話してそれでそんなに好いてくれてると思わなくて、むしろ自分がその人を好きかどうかが重要であって・・・・・・
私は一生恋愛できそうにないわー。鈍かったんだな自分。
でもほんとわかんないんだよね。好いてる人には好かれたいと思うけど、うまく溶けあわないというかベクトルとベクトルの先が合わなくて、だからといって嫌いなわけでもなく。
そもそも恋人が欲しいわけでもなく。
難しいね人間関係。心の眼が狭いことはわかったけども。
何年こんなこと繰り返しているのか。

もし、自分が心から愛されたいと思う人ができたら、見つけることが出来たら変われるような気がします。
変われなくてもいいんですけどね(どっちだよ)
人間関係は本当に難しいが、面白いです。



ーーーーつか今日こそオフライン更新するつもりがこんな時間に!!バカ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 02:45:04|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。