何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスナルはアレ的なことが上手く書けない

オフラインページ更新できたーーー!
赤白についてはまだ書いてないけど、とーぜん(?)3415ですよ!3429も捨てがたいけどvv
5月、6月は出す気満々ですよ


↓やや変態的なこと書いてます。注意!

アレっていうのはアレですよ奥さん(誰?)
逆に赤白であれだけ書けていたことが不思議だ。
つか今赤白でやおい書けと言われたら、書ける気がする。
が、サスナルはなんかむり・・・・・・・書きたいんだけど・・・・
なんかひどいことできない・・・・・・ひどいことっていうか・・・・鬼畜っていう意味じゃなくて
濡れ描写がイメージできないっつーかつかめないんだよ。
だってさだってさ!サスナルで男性向けかっていうの絵を描かれる方あんまいないっていうか・・・・
小説は結構いるんだけど・・・・・・違うんだよ。
字書きだから文章パクってもしょうがないんだよ。そりゃーネタは「自分だったらこうかく」って拾うこともあるけど、基本イメージを脳内に描いてから小説打つからー
自分だけじゃ時々限界っていうか・・・・・・

自分が書くサスナルってなんか日常的にHしてるイメージじゃないんだよなー。
固いんじゃなく、幼いから。
だからよそ様のサスケとイメージしてどうにかこうにか・・・・・
もっと、もっとさあーーーーーーーナルトを喘がせろ!!調教しろ!!
でもナルトって半々だよなあ、Mだとは思うけど。アムロさんほど嗜虐性がそそらないというか・・・・
(ナルコならM性は強いかも)

むしろアムロさんがおかしいのか。どの年齢もハァハァしますからね。
アムロさんはだきつぶしちゃいたいねーvv
そんでも心は完全にシャアのものにならないツンデレで、そこがいいいいいいい!!!
15歳でデレデレアムロも好きだけどー!!
22、29のツンデレエロなのがいい。
「結局やりたいだけなんだろ、早くやれよ。俺を満足させてみろ」とかなとかな!!
でも情事はすげーーーーー可愛かったりすんだよ!!
「もっとキスして」とか「触って」とか「まだ抜くな」とか!
おねだり系!!でも計算!!
まんまとシャアは喰いついちゃうのです、でーもー、アムロさんはそんなシャアが可愛かったり
自分のことを惜しみなく愛してくれるシャアに「きゅーん」ときちゃったり
変態のくせに無駄に美形だから、見とれちゃったり。
カッコいいのに抜けてるとこが可愛くて、
ほだされるんだよ!
そんでシャアもツンなアムロに時々くじけながらも、メッロメロでムッラムラきちゃうんですよ!!

もうお似合い!!!!
結婚しろ!逆シャアは痴話喧嘩です。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 01:48:32|
  2. 赤白

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。