何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙に照れくさい


「宇佐美さんが好きなMSはなんですか?」と聞かれ、
パッと出てきたのがサザビーで
「ジオンだとサザビーかなあ。あ、でもシャア専用ザクも好き。連邦だと・・・・νガンかなあ」
「νガンですか、リ・カズィではなく(笑)」
「リ・カズィじゃないよ!(笑)」
「ガンダムもどきではなく」
「もどきではなく!」


ちょっと楽しかった・・・・あとZについてちょこっと話した。
人見知り(もとい一線を置く自分)の私がちょっと心を開けた瞬間(笑)
あーやっぱガンダム好きです自分。きっと一生。
自分はガンダムでちゃんと見てないのは、GVWSEED達かな?あとは・・・あ、0080見てないや。
まるまる見てないのはGだけですね。

自分は初代シリーズが好きだけど、ターンAも好きだし、Xだって好きだ。Wもいいと思う。
でも宇宙世紀万歳。初代、陸戦、83、Z、ZZ、逆シャアシリーズが好きなんだ。
シャアとアムロが生きた時代が好きだ。
彼らが登場していなくても好きだ。よってユニコーンも好きだ(まだ4巻までしか読めてないけども)

好きで好きで、でもこのすばらしさを伝える言葉を持っていないのだよ。
一言で言えない。飾ることはいくらでもできても、結局「これはいいものだ」とかしか言えない。
どうか出会ってほしい。
ガンダムに一つも触れないで生きてる人は人生の半分損してると思うけど、それは価値観であって事実ではない。
でも人によってとらえ方があんなにも違う作品はそうはないだろう。
好き嫌いじゃなくてなんつーか・・・・・また自分が変われば作品も違って見えるし。


ああ、もう、好きだよ・・・・。
そんな感じ。なんつーか初恋?な感じ(はあ?)
思い描き続けてられる。好きだよ。スキダー!!
よし書こうか!!YES、WE CAN!(某大統領ではなく、ボブとブーブーの歌より)

スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 01:56:27|
  2. G

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

