何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれたい。

ちょっと前の自分にはなかったことだが
売れたいっていうか・・・注目されたい?いい評価がもらいたい。
貪欲になります。

そんな自分が恥ずかしくもあるが、しかしいい評価をもらわないことには現状がかわっていかない。

これからどうするのって好きなことやるしかないじゃん。(そーですまた言われたの。いい加減うざい。自分を心配してくれるからってわかってるんだけど・・・・・ジレンマ)
生れて来たんだから楽しく生きたいじゃないか。
たまに不安になってしにそうになるけど
それでも生きていたい。

何度でも言ってやる
「お前は神か!?」BY軌保博光さん
未来は誰にもわからへんねんって!!!
宇佐美は無宗教だけど、この人の言葉の信者ですね。
壊れそうな時この人の本を開く。
本のどこかに必ず自分が欲しい言葉があるからさ。
支えっつーか・・・・
「天国はつくるもの」って本当にそうだと思う。自分の人生は自分で決めるものだから。
幸せになるために諦めてちゃいけない。現状に満足したくないね。
もっといい話書けると思うんだ。
もっと自分はできる!信じる!
毎日が自分のモチベーションとの戦い。

結構人の言葉で左右されやすいからさー、
人と自分を比べて「自分は損した生き方をしてるんじゃないか?」と思ったり。
適当に仕事して適当にお金もらって基本以上のことはしないとか、そういう人生もある
でもさでもさ、自分のために、誰かの為に、時にはボロボロになってもいいんじゃないかなって!
その方がぜってー楽しいって思うんだ。
人間関係は怖いです辛いです、でも楽しいです嬉しいです気持ちいいです!
そういうもんなんです、諦めるな自分!!よしっ!!


関係ないが15の子に、勉強の流れで雑談になり「恋愛や結婚は面倒だよなんでするの」とかいうから
「人間の3大欲は食欲睡眠欲性欲なんだぜ」って言ったらひかれました(笑)
フ、君も5年たてば汚れた大人になっていくんだぜ(え)
まあ実際私も面倒だとは思うけど、一般的にはいいものだと思うよ。うん。
  1. 2009/02/16(月) 03:25:13|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

