何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくまでそれは指定席

大好きな、兄のように慕っている先輩に、
くだらない質問をして、
それでも真剣に答えてくれて、
結果自分は浅い人間だ。もっと考えますと反省する一方。
答えてくれたことに感謝。
あなたに出会えたことに感謝。
今日のことは一生忘れないと思う。
けどメモしておく。そのうち小説のネタに使うだろうから(笑)



現在フリーな宇佐美。別に結婚願望も恋愛願望もないんだが、いないのはまずいのではないか?と考えることひとつ。


「やっぱ恋人がいないというのはマズイすかねー?前々から薄々は考えていたんですが。別に欲しいわけじゃないけど・・・・」

「周りがつきあってる人ばかりだからといって、自分も適当な人と付き合っても楽しくないし、続かないよ。極端な例を出すと女同士ばかりが付き合ってて、あんたも男なんかより楽しいから付き合いなよって言われたら付き合うか?」

「うーん・・・・・・・すげー可愛い女の子ならちょっと考えても;」

「よし、じゃあ自分はじゃんぷが読みたいのに、周りがまがじん読んでるから我慢して読んでるとしたらどうだ?」

「や、やだ!」

「なるとが読みたいのに、周りが一歩!一歩!言ってたら」

「やーだー!一歩もそりゃ好きだけどー!」

「そういうことなんだよ。大体宇佐美は今まで友達になりたい人に友達になってくださいっていきなり声かけたか?」

「いや・・・・」

「この人といると楽しいな、一緒にいたいなって思って気がついたら友達になってただろ?恋人も同じだよ。一緒にいたいからいてくださいって、それで好きだって言うんじゃないかな」

「あー」

「恋人の席が空いているからといって、どうか誰か座ってください!ってなんとなく付き合って、続かなくてつまんなくて、恋愛ってこんなもんかーって思っちゃうと次に行く興味もなくしちゃうんだよ」

「そーですね」

「付き合いは大事だけど、自分のことも大事にしなきゃダメだよ」

こんな感じの話でした。
もうちょい長かったけど。ぜってーなんかで使おう。
しかし・・・・・「変態が理性を生むんだよ!」と言った同じ人とは思えね―な(笑)
いやいや大好きっすよ兄さん。
  1. 2009/02/17(火) 01:35:37|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

