何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや・・・待てよ?男女も書けないか自分?

書いてから気がついたんだが、
自分ノーマルカプでもいけそうな気がする。
ドクロちゃんとか、ユリ/ア10/0式みたいなエロギャグというか、本番まではいかないか、本番は略みたいなそんなバカバカしいのが好きだし、書けるような気もする。

ナルサスコとかふと考えて、途中でこれオリジナルでよくね?とか思ったり。こんなん↓

ナルト×サスケ(先天性女体)・・・的な。でもほんとに書くならオリキャラで、
呆れるネタです;;
ナル♂とサスケ♀幼馴染で、サスケがツンエロー
ナルトは巨乳ナイスディー好きで、サスケはチビで貧乳なんだよ。
でもサスケは超プライド高くて、妙に自信家で、
ナルトが「可愛い彼女欲しいなー」とか言ってるのきいて「目の前にいるじゃねえか美少女がよう!!」とか心の中で思ってるんだよ。
「テメーが望むならどんなカッコだって、なんだってしてやるぜ!ただ巨乳外人にはなれねえー!くそがあ!そこは妥協しやがれ!」とか思ってる。
が、実はHどころか付き合ってすらないんだよ。
で、ナルトは男友達にもてるけど、女の子にはそんなにもてない(バカ正直すぎてなんかデリカシーにかけたりするから)が、それでもナルトの隠された輝きに気づく女子もいてー
しかも告白されたりしてーヒナタから。
「どーしょうかなサスケ?」とかサスケに相談したり、
そんでサスケがぶち切れて、告白ついでナルトを襲う感じで(笑)
ナルトとしたら、別にヒナタが好きなわけじゃないけど、可愛いとは思う。でもサスケの方が可愛いし、もしサスケがヤキモチな態度を見せたら、ヒナタの告白はきっぱり断ろうと思ってた。
サスケのことが好きかって言ったら好きで、でもまだ告白できないなー。もうちょっとだけこのほのぼの距離感をやっていきたいと思ってたナルト。
ナルトの予想①「か、勝手にすればいいだろ!」と怒るサスケ②「・・・・帰る」不機嫌で無言。もしかしたら泣く。まあ①だろうなーって思ってたら
予想外③「はあ?どうしようじゃねえだろ、私に向かってよくそんな口聞けるなぁ」
ドSサスケ。ナルトの手首を制服のスカーフでベッドのヘッドにくくりつける。(ナルトの部屋)
そしてナルトのズボンを勢いよく脱がせて、自分も脱ぐ(笑)
ちなみに童○×処○です。
ぎゃーぎゃーいいながら初Hすればいいと思う。
「だれが出していいっつった!?」
「ごめんってばよー!!(泣)」男でもナルトが受身(笑)


そんなバカな男女ものなら書いてみたいでゴワス。
つかほんともはやナルサスじゃねええwww

逆にサスナルコだと、サスナルコ書きたいんだよな。摩訶不思議だコレ。
  1. 2009/02/18(水) 03:30:20|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

