何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせー失格★

受験を控える子を前にして、アドバイスが思いつかない・・・もとい、そういう気になれん。
自分の原稿のことでいっぱいいっぱいだよ。
うっせーこのやろう!とかうっかり思っちゃう自分が恐ろしいよ。嫌だこんな塾の先生!

結局今日は仕事に負われて、原稿あんまりすすまなかったなあ(それ普通だから!)
なんかさー学園物とか、先生ものとか書いてると、私これ書くために生きてきたんじゃないかなーなんて思ったり(笑)
自分高校生ときあんまり学校が楽しくなかったんだよね。でもさ、そこで経験したちょっとしたいいことや、悪いことやが全部ネタになっててさー。
実際経験したことの方が当然ながらイメージが鮮明で、書きやすい。
今書いてる「隣のうちだくん」もそうだし、サイト連載の「愛しい君へ」もそう。
てか学園物はやっぱ自分の校舎やカリキュラムがイメージですね。
全然知らないの教科(物理とか)は困るけど、イメージだけは掴んでおきたいなあ。


で、学園物だけじゃなくて、社会人になったらなったらでまた幅も広がったし。
少し前の自分にダイブする感覚は楽しいですね。あれだ。ハチワンダイバーみたいなイメージですよ。ああいう感じに思考が入っていく・・・・・・・
楽しい。
進まないと ウワーもうだめーって思うんだけど。
それでも1人「いい」って思ってくれる人がいたらそれだけで頑張れる。よ。
うふふvv

がんばって3415本も出そう。うん。
  1. 2009/02/24(火) 01:48:10|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

