何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先が怖くてたまんねえよ

今日は、お休みだったけど・・・一人でいると沈んでいきそうだったんで、D先生のお手伝いと称して仕事に行きました。そんでS先生も合流して、仕事後ご飯食べました。
やはり、この人たちとは、仕事を辞めてもつきあっていきたいと思った。
でも作家になりたいんですとは胸張って言えない。
恥ずかしいというより、怖いのかもしれない。
別にね、なろうがなるまいが祝福はしてくれると思うよ。ただなんつーか・・・
作家ってさー、時間の都合だからこの仕事を続けながらやってる人も、どこかにはいるかもしれんが、自分はできなくて・・・・。
つかこの仕事よりも作家、もとい同人にあてたいってさー・・・・・それは自分の本音ですが恥ずかしくなる時もある。
好きなものは好きなんだからしょうがないけど、そういう気持ちが理解されなかったらって思うとさ・・・・。そんで理解してもらおうと一から説明すんのもさ・・・・うーん。
話さなくてもいいとは思うけど、なんていうかなあ・・・・・・。

自分でも戸惑う理由がわかんない。
それにやりたいことは決まってても、どう行動していくかが、どう生活していくかがはっきり決まらない。
春コミに参加します。
15日まではそれ以外のことあんまり考えられない。
じゃあ15日以降どうするん?
資格取るのにスクール通うのか?一度実家に帰って5日間ぐらい静養するのか?生活のペースと少しの資金のためにバイトすんのか?それとも一気に就職活動か?それとも投稿作のみに力入れますか?
わかんねえんだよ・・・・・
自分のことなのに決められない。


そして原稿も終わってないしな・・・・ああもう。ダメデスね。結局どうしたいのか。
実家に帰るんもないー、単に友達に会いたいだけで親に会いたいわけじゃないしそこで暮らしたいわけでもない、つか実家つまんないし。どうしようかなあ・・・・
  1. 2009/02/25(水) 03:08:13|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

