何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日

ふひー、仕事が多すぎて途中倒れるかと思った。
もーむり、もーむりと。
なんで仕事がオオインダいこの勤務地は。
まさに雲泥の差。水曜とは。

えーここでちょっといい話。
卒業する講師(あ、塾の講師ってバイトで大学生なのね)が最後の勤務日だったので、よく見てた生徒とその親が講師にお礼を言いにきた。
生徒「もーとんでもない先生だったよ。50回ぐらい死ねって言われた(笑)」
講師「言ってねえし(笑)」


なんかさ、男同士の友情とか師弟関係ってさ、
本気じゃない意味で「死ね」って言える関係ではないかと最近思いました(笑)
お互い本気じゃないのがわかってるの前提での仲。
気の置けない関係=うっさい死ねー(笑)帰れお前。もーほんと死んでください
と、言える仲だと思うのだが、こういうのってキャラもあるから全員がそうってわけでもないだろうなー。
まあ、「死ね」=照れ隠しだったり、好意の裏返しなんだけどさ。
子供になれる仲っていうか

少なくとも大人になってまで嫌いな人に直接「死ね」とか言ったりすることないだろ?(いやあんのかな・・・・あるか;)直接はない、だろ?たぶん

バーカバーカとか言って怒らないで同じように言い返してくれる人は自分を同じように好意を向けてくれる人なんではないかと。
男同志限定ではないと思うけど・・・・・・宇佐美はそういう風に言える人いないなあ。
どっちかっていうとスキスキって言う・・・

あーそうか!男性はあんまスキスキ言わないよね!?だからといって嫌いだとよろしくない。だから死ね、キエロとかイッテヨシなのか。
ツンデレだな!!!

解決!!
というわけで、原稿やりまする;;

スポンサーサイト
  1. 2009/02/27(金) 02:20:29|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。