何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ14号なると感想

これは今いっとかんと!!


色々衝撃。つか最近のざんぷ、面白くなってきたと思う。

続きはネタバレでーす。




ナルト・・・・
扉絵見たときから、あーヒナタ出るんだ。
と思ってたら、ヒナタ・・・!!!
あのヒナタが強くなったなあ・・・・成長ぶりに涙が。
まっすぐ好きだと言えるようになった。
鈍いナルトにとっては衝撃だったことでしょう。
いつもサスケや火影の道ばかり追っていたナルトは、自分自身が誰かを支えていて、変えていて、守って死んでもいいぐらい好きだというぐらい思われていたなんて。
ナルトはいまだにサクラがサスケを好きだと思ってるぐらいだから。
九尾化。どんどん恐ろしくなってきた・・・・
(サスケのことを思ってじゃない九尾化は初めてじゃない?おめでとうヒナタ!)
しかしヤマト隊長は何をしてるんですか。やはり暗部はまるまる裏切りだろうか・・・来週でなかったらもうその線が濃いな。サイも。サイだけはナルトを裏切ってほしくないなあ(涙)
ここでサスケがきて、九尾化とめたら里に戻るきっかけが生まれるんだけどなあ。さっすん今どこおんの?スイートハニーがピンチなんだぜ!つかお前のうちは集落も破壊されたんだぜ!

あとガイ班、もといネジ早く早く!!ネジヒナ好きでもある私は、ネジがどういうリアクションとるのか・・・ハァハァ
感知タイプがいいとシカクさんが言ってたので、それはネジになるのでは?

ペインさんを憎むことはできない。
マダラの意見には賛成できないけど(キャラ的には嫌いじゃないけど・・・)
だが私の小さな頭ではどうしていいのかわからないとしかいえん。


あと「ペインの○○○○が・・・入ってくる・・・」
のナルトがちょっとエロチックでうっかりハァハァしました(爆)伏せ字にするとエロいね!!
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 21:55:23|
  2. にゃると

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。