何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟子に恋なーんてしないわ私♪

ばっしょさんは、妖精です。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4097616

もしくは天使です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5907863


現実逃避中です。
ははは・・・ソバ書いていいですか?もうソバで。

もーサスナルすすまねえ・・・・・サスナルなんてやめてやるよ!(早っ!)
嘘です。まだ辞めれません。ジャンプの展開からして気になってやめれん。
進まない・・・・そして深夜の孤独作業がつれええ;
って他の人も同じように苦しんでるんだろうけどさ。
あーーーもーー。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/03(火) 00:18:14|
  2. 日和

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。