何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだにここ⑦

・・・・・_l ̄l○



進まない上に描写が雑ーーー!!
なんか違う!違うんだって!!
もっとこうばばーっと読んでる人が情景を浮かぶような描写力がほすぃーです。
Hシーンだけで勝負できる人は本当にすごいと思う。


続きは18禁サスナルです。(サスケがものすごくBLの攻っぽいセリフはいてますよ・笑)

最近、つーかサスナル書き始めてからなんだけど、商業BLにそんなに萌えなくてさ。
昔から好きなシリーズは読むんだけど、好きな作家だったらよむけど
コミックスはいいかなとか・・・・
むしろ自分がかきたいって思ったよ。自分の好きな話はやはり自分が書く話で。
春コミ終わったら、やっぱりオリジナル書きたいです。
や、サスナルもシャアムも書くんやけど・・・・・投稿作を1つ2つ仕上げたいと思う。

いつも同人の原稿って時間に負われてて、妥協して作ってたから、自分は短い話しかかけんのかと思ったけど・・・・いくらでもふくらませるし、いつもべた展開やけど、やっぱそれが好きやし。
これまで作ったキャラ、もしくは今好きな同人のカプをイメージしてオリジナルを仕上げたいと思う。


処で、あすから旅行なんですがまだ準備できてません。そして4時出発です。ヤバイ



否を示せば、音もなく斬られるんじゃないかと思うぐらい真剣な顔だった。
から、
意識が飛びそう。目の前がちかちかする。なにこれ?なにこれ?
まで書いてました。

  1. 2009/03/09(月) 00:10:12|
  2. にゃると

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

