何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーだだよ⑧

さらしがついに⑧になりました。チクショー
本出たら曝し部分だけ消そうとは思うけど・・・・・終わる、か?

やってるとこさえおわれば・・・ればーーーー・・・
まにあわないかもしんれあいいいいいい(泣)

あとさっすんがいったらおわり。合体はしませーん。
書いててさっすんが可哀想になってきて「合体させてやりたいな」とは思ったんだけど、次回にもちこしね(次回ないけど・笑)


東条湖のおもちゃ王国に行って来たv
そこでのことも楽しかったけど、甥っ子や姉兄とホテルですごして、ご飯食べたりするのが楽しかった。
いい家族をもったなあと私は思った。
甥っ子はとてもカワユスです。夜中転がってたのが面白かった。
姉と間違えちゃったんですね(笑)朝起きたら「ままどこー」って軽く泣きました。


意識が飛びそう。目の前がちかちかする。なにこれ?なにこれ?
から、
「わり、まだ足閉じないでてくれ」
までしかできてなかったです。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 15:35:18|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。