何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告遅れまして・・・・(汗)

あんだけぎゃーぎゃーいっておきながら、結局原稿は無事間に合いました。

サスナル本2冊出して、思ったことがあって・・・・
「隣のうちだ君」の方は満足できたけど、「リトルプリンス」の方は仕上がりに満足できなかった。
それで・・・・だから・・・・・今からシャアムオンリーに向けて話を書いたとしても、ちゃんと書けないと思う。
だから、オンリーには参加しないことにしました(泣)
限られてる枠に参加するのは失礼かなとか、自信がもてなくて申込書は書いたけど出せてないんです。


サスナルとオリジナル原稿をしたいので、シャアムが書けるかどうかわからないんです。
上手く計画とネタが練れないの。ダメ人間でごめんなさい。
今でもシャアム大好きで、オンリーも一般参加しようとは思ってます。
いよいよ閉鎖しようかと思ったのですが、それでも拍手を下さってる方がいるので、まだ続けようと思います。
突発的に更新するかもしれないし、しないかもしれません。
このサイト立ち上げた時に「プロになるまで閉鎖はしない」って宣言したしな・・・。

つーかやっぱ好きだわー。シャア超える2次元はいないよー。カラオケの画面で出たら見惚れて歌えなくなるぐらい好きなんだよ(心の準備してないとマジで歌えません)
どこがいいのって全部。人生全て。
あ、せっかくだから思いつくまま語ってみます。


マダオ的なシャアが好きだ。いや違うな、ヘタレ?つか、結局アムロがいないと嫌だい!っていうところが好き。一途に変態な所が好き。かっこいいのに仕事もできて頭もいいのに部下からも慕われてるし女性にも持てるのに、ひたすらアムロ!な所が好き。
もちろん「かっこいいのに~」っていう要素自体も好き。
シャアはかっこいいもん。かっこいいよ!あと声とかも好き。
シャア少佐の時も、クワトロの時も総帥の時も、いつも迷ってて人より優秀なのに、そrゆえに悩んでて人間臭い所が大好きだ。
もうアムロさんぎゅってしてやれ!あんだけ欲しがってるだからいってあげなさい!っていう気持ちになる。
で、シャアムが好きな理由はまだある。
すべからく肉体関係がありそうな感じがあるからだ!!
言いきる。これは言い切る。少なくともダカールで絶対やった!もしくはキリマンジャロ!!
どこが初夜かわかりませんがどっかではやった!
アムロはともかくシャアは我慢できないでしょう。欲しいものは全部手に入れる人じゃない。
でもアムロはシャアの望む形で手に入らないんだよ。
結局求めてるものが違ってたりするんだよ。

でもさ、結婚っていうのは大きな勘違いから始まるとか聞いた気もするし、
アムロさんがシャアを愛してやることと、シャアがアムロを愛しすぎる所を譲歩してやれればいいと思う。

でさあ、じゃあアムロさんがシャアを愛してないかって言うとそういうわけでもないんだよ。
アムロはアムロでシャアのこと好きなの、一緒に心中してやってもいいぐらい。ただアムロはシャアのことは嫁さんでも夫ととも思ってないし、やっぱりライバルで、ちょっと憧れの人で。たまに「こいつバカ
なんじゃねーの?」とか思ったりする友人でもあって・・・・・・・恋愛枠じゃないんだよ。
恋愛枠じゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・・生活はできるかもしれない。
そうだよ。もう14年のつきあいって夫婦そのものだよ。

そうか、じゃあもうシャアムは結婚しているということか。

今日の語りはこれにて終了~
  1. 2009/03/19(木) 01:06:32|
  2. 赤白

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

