FC2ブログ

何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらぶるねた

今日のTVのナルニアに池田さんっぽい人が狐の声してたような気がするけど間違ってたら恥ずかしいなあ・・・・違うかなあ?あんなちょい役しないよなあ。


ざんぷで連載しているアレなんですが・・・・
いつか、ララ=クワトロ、リト=アムロ でやろうと思っているんですが(第一話だけ。風呂に全裸の大尉が現れたらいいじゃない)

原作では宇佐美は、リトの女体化が一番可愛いと思います。次にルンちゃんが好きです。
で、ちょっと前、リトの友達の猿山が、リトの女体化(リコ。猿山の前ではリトのいとことして紹介されてる)に一目ぼれするっていうのがあって。
あれを!ジュドカミでどうでしょう!?
学校の先輩後輩で、仲良しなんだけどー、つかジュドーはカミーユが好きなんだけどいつも冗談っぽく言うからカミーユには伝わってない。でも実はカミーユもジュドーのことを意識してたりするんだよ。
で、ある時宇宙人(ええ)の発明の性転換なんとかのビームが当たっちゃうんだよ。
で、女の子カミーユを見たジュドーはアタックしちゃうわけですね。
ジュドーはカミーユに似てるから好きなんだけどー、カミーユはやっぱ女の子の方がいいんじゃねえかバカ。とかさ!!

つか、別にとらぶるネタじゃなくてもいいな女体化カミーユがいいです。
女体じゃなくて、女体化。
カミーユは絶対男の子。たとえセーラー服だとしても、男の子!
ゴスロリでも男の子、体操服ブルマでも男の子。スクール水着でも男の子!
変態ですけど何か?



で、引き続き追記は、前の続きのナルトの原稿です。超つたない。
まだセリフのみしかできてないんだよ。
タイトルは「僕らはいつでも恋をする」かなあ・・・・「どこでも一緒」とかの方がいいかも(笑)
どんな環境にあっても恋におちるサスナルが書きたいなと思ったんだよ。



「よそ者って仮にも木の葉は…………!」
「お前は、うずまきナルトだな?」
名前を当てられてギクリとした。


「うずまきナルト。木の葉隠れ四代目火影の嫡子。幼い頃は忍の才能をまるでないとされていたが、三忍である自来也の師事を受け、今は里一番の成長株。ただし頭はあまり

回る方ではない。で、そんな奴が何をしにきた?」
「な、なんでそんなこと……?」
名前を知られていることも驚きだが、俺が四代目の息子であることは極秘扱いで極一部の人間しか知らないはずだ。
「質問しているのは俺だ。答えろ」
「お、大蛇丸から連絡が途絶えたからどうしたのかなって思ったんだよ」
「なるほど偵察か。ならこのまま帰すわけにはいかない」
「え…………?」
「長が変わり、まだ内情が安定しないことを他国に知られては困る」
「な、なんでだってばよ?木の葉が協力できることなら……」
「テメーが内通者になるなら解放してもいいぜ」
「な……え…?」
「音はこのままじゃもたないんだよ。人も物も何もかも足りねえ。安定次第、他国から奪い取る」
「何言ってるんだよ、そんなこと……………」
「何もおかしなことはない。大蛇丸も木の葉を攻めようと計画していた。仲良しのテメーから情報もらってな」
「う、嘘だ!!」
「嘘じゃねえこれが証拠だ」
バサリと目の前に投げられた紙の束には、俺がよく知る人物の写真や情報が細かく記されていた。

血の気が引いた

「俺は信じないぞ!疑惑だけで決めつけんな!」
「十分じゃねえか。そもそも木の葉は信用できねえ」
「っ…………!」
なんて冷たい目だろう。

「大蛇丸は非道すぎる人体実験を疎まれ里を追い出された。だが一方で今でも大蛇丸の腕を頼りにしてそれを暗殺術に使い、裏取引していることを知っているか?」
「え……?」
「表向きは木の葉からはみだした更生施設や孤児院。その援助を木の葉が。
だかその実は扱いに困る危険人物や、厄介な血継限界の寄せ集め。その上この所は労働力もない子供ばかり増え、今年は物の不作も続いている。このままじゃ里はもたない。
なら他から奪い取るしかないだろう」
「ダメだ!!そんなのは絶対ダメだ!!」
「ああ?」
「戦争は多くの人が死ぬんだぞ。それでも長かよ!?そんなんで里のこと思ってるって言えるのか!?民のことを考えないものに長になる資格なんかねえ!」
「てめえに何がわかるっていうんだ!ぬくぬくと平和な里で何不自由なく育った火影の息子に!」
「っ俺は………………!とにかくこんなやり方ダメだってば!」
「甘いんだよお前は。何もわかっちゃいねえな」
刀が向けられるが、ナルトの瞳は一歩も引かない強い意志を宿している。
「わかってないのはお前だ」
「フン…殺そうと思ったが、お前よく見るとなかなか可愛い顔してるな」
ぞ・・・!
嘘だろ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 00:25:18|
  2. にゃると

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。