何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッテルドラマ感想①

納得いかない~終わらない~~
いや、でも納得いくのじゃないと自費出版の意味がねえ!がんばれ!!


納得いかないといえば、ゴッテルのドラマの北見先生の配役にも納得いかない。
正確には配役じゃなくて髪が!!ええ~~~髪そこまで長くなくていい。
つーか・・・・・・・・・・北見先生の髪の毛はキューティクルじゃないと。
べっしょさんは好きやけどー、演技も上手いけどー
つかテルが男前すぎないか?いいのかそれ?
北見先生の髪の毛以外は、普通のドラマとしてまあまあよかったんじゃないでしょうか。
四宮が・・・・まあいいや。ドラマオリジナルって考えたらなかなか女優さんセクシーでいいしv
1話の中じゃ一番魅力的です。33分間探偵の役も上手いしねvv
正直・・・・正直ね、役者さんも監督さんも漫画のゴッテルとは別の形でいい作品にしたいと思うんだけど、まだ原作からぬけてもないし、はまりきってもない。
キャラ掴みできてないと思う。院長と北見の役にそう感じました。
綾乃さんは違いすぎて・・・・もっと天使みたいで若干うざい感じなのが綾乃さんなんだよ!!
あううう・・・・
まーこれから四宮との恋愛になっていくだろうし?(それはそれで原作とリンクして萌えるじゃないか)
恋愛になったら・・・なったら・・・・いよいよ四宮との関係がBLじゃねえか!!(;´Д`)ハァハァ

はいはーい、四宮が女でもやっぱりテル先生は蓮先生にやられちゃうと思います。
だって蓮先生は、光介に逃げられてますからねー。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/12(日) 01:14:48|
  2. 近況など日常

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。