何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

=□○ノ

サスナル原稿じゃなくて別の話ばっかり浮かぶんだよー

鮫イタで、超ブラコンでナルトとサスケをとりあっていたイタチが、包容力があって気配り上手で優しい鬼鮫に甘やかされる喜びをしって恋する話。めっちゃ甘い両想い。
とか、
カカイルで、ぬ~べ~のパロで、高い霊能力をもってる教師イルカが、若いころに助けた雪の妖怪カカシの猛アタックを受ける話
とか、
サスナルで、南君の恋人的、ちいさくなったナルト話。1つは忍設定(オチまで考えた)、一つはそのまま学パロで。


(鮫イタはオリジで、男女でやってもいいかもしれない)

あと、原稿でさらに設定だけ増えたりさー

17歳設定だったのに、なんか20超えてないといかんような・・・年齢・・・まあいいか。

続きに設定がありますが、これも今回使えないんだよなー。
ナルトメインだから。
でも考えてしまう。


●音長設定のサスケは、長になる前はNO.2で主に内部充実担当でした。
内部情勢に気を配りつつ、自分の腕も磨いているのです。

●里にはサスケと同世代はいません(大きくなってから水月たちが定住)。ちっちゃい子か10以上年上しかいない。で、年上は大蛇丸派かどっち派でもない。年下はダントツサスケ派。

●小さい子には忍術その他もろもろ教育してるので、土井先生のようなサスケ(笑)そしてツンデレ。

●「お前らの名前なんていちいち覚えてねーよ」な態度をしつつも、実はひとりひとり成績表つけてるサスケ(笑) 「足も速くなったし、手裏剣も正確になった。あれがまぐれでないとすると花丸だな」と、思わず笑みがこぼれたところを水月に目撃されてケンカになったときがある(笑)

●でもそれ子供にバレてる(笑)

●コサスケという名前の子がいる。戦災孤児で髪型がサスケに似ていたので面白がって大蛇丸が名づけました。本人はサスケ大好きなので嬉しい。格好もマネしている。サスケは恥ずかしい、ので滅多に名前は呼ばないけど可愛がってる。集団演習中、コサスケが湖がなんかに落ちて「コサスケ!!」と動揺して慌てて助けに飛びこむサスケ。そんなサスケ先生に子供たち胸キュンです。

ていうか私が胸キュンです。そんなサスケ萌える!!
ちょっぴりオトメンだったりするんだよ!(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/16(木) 22:34:01|
  2. にゃると

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

