何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意表明

やふーやふー 大丈夫です生きてますよ。
すっかりサスナルサイトばかりカキコしていて、こっちに報告全然してなかった。
GWは前半原稿、後半も更新、今も更新してる状況ですよ。
(あ、ちゃんとGW原稿も間に合いました。1冊でしかも前篇になっちゃったけど)

なんか小説の書きたい勢いが止まらなくて…………このままオリジナル原稿投稿に向けてかかっていくつもりです。
投稿規定とか見てて、出版社によっては随時募集してる所もあるし、しめきり考えずひたすら打っていこうかと。
サスナル更新してますが、若干邪魔だと思わなくもな・・・げふげふ。
大好きだけどね。
サスナルを好きになってよかったと思った。世界が広がった。
サスナルだけじゃないな、これまでいろんなジャンルはまってきてよかったと思う。
(実際書いたジャンルは封神、星矢、ダム、日和、アイシー、ゴッテル、ナルト、か)
色んな妄想ができた。願わくば同人活動がサスナルで終わって、プロになれたらいい。
まぁ・・・・・・・・・・・・・そんなこといってもまだまだまだまだ先かもしんないけどさ。
とにかく投稿作品仕上げるんだぜ!

宇佐美は外に出て働くのがばからしくなったんだよね。
好きでやりたいことがあるのに、なんで毎日出かけなきゃいけないんだと。
基本ひきこもりです。週2ぐらいでいいです。外出るの。
なんとかしてお家にいたいの。もう少しだけなら生存可能貯金額がある。
結果を出したい。この2ヶ月は好きなこと=同人と自由時間満喫 してたけど、今月中になんとか1作仕上げる。仕上げたい。
今回こそ、やりたい。
  1. 2009/05/08(金) 23:10:56|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

