何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のカキコがこれか・・・

これまでのあらすじ。
2月末退職した宇佐美さんは、存分に同人も創作もやることを決意、
春コミ、GW、6月のナルコオンリー・・・ナルトジャンルで6冊本を制作し、
しかも読み違えて完売しちゃって、アイタター;嬉しいけど次どうすんだよ。コピー本内職かよ。つっても次11月参加だけど。
ていうか、いい加減出版社投稿しようぜ!(まだしてなかったんかい)よしするぜ!!
というところ。


サスナル本でイベント前4日で自分でも驚くぐらい筆が進んで、
しかも未練がなくやりとげたという 妙に自信がついた(うぬぼれ)
これまでていうかサスナルで最初に出した2冊まで、満足する出来がほとんどなかったからさー
オフではシャアムゲスト原稿1つ、ヘヴン原稿1つぐらいだよ満足する出来だったの。
(ゲスト引き受けてくれたのにサーセン!!いつも半端原稿渡しててすみません!猛省!)
いつも時間が迫ってはしょったりしてたから。
サスナル3~6冊目でようやく「いける!」と思った。
自分が思ってる部分を後悔なく書ききることができてよかった。

つーかマジで自分、社会人生活不適応wwww
夕べもずーっと起きてて小説打ってて、朝8時就寝、昼2時起床とか何?
ずっとこんな生活していきたいんですけどねー。あ、締切が迫ってる時はもうちょっと寝る時間は少ないよ。
最近ずっとBL妄想が止まらなくて・・・手が止まらないんだよ。気持ち悪いぐらい止まらない。楽しくて、眠たくて疲れて吐きそうになるのに、止まらない。

だからいけると思う。この場合の「いける」は「いいものができる」ではなく「自分が満足するものが書ける」ということ。出来は評価されてみないとわからないなー。同人だと自分の傾向を好きな人か感想もらえないし(いや否定的なの来たら心折れるんですけど。弱ww)


まあやるだけやってみるさー。
人生一度しかないわけですからね。
一度死にそうになると人間変わるさ、ていうか元がそうだったんだけど。
死にそうっていってもたいしたことじゃなくて、以前仕事帰り、信号見たのに赤だと認識できなくて渡ろうとしてひられそうになっただけー。
あの生活には戻りたくないな。会社の人には会いたいけどさ。

よっしゃーやるぜー!
7月中に2本投稿 1つが上旬で、1つが月末締切なんだよ。
  1. 2009/06/24(水) 16:35:48|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

