何かが通常の三倍かもしれない日記R

宇佐美という人物の日常や思考を連ねてある時々痛い日記。要はオタク日記(汗)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささいなことなんだけど、嬉しかったこと

今日、久々っていうか定期的に集まってる、元同僚の人とご飯を食べに行った。
明るくなったと言われた。
そんで、かわいいと言われた。
なんかめっちゃ嬉しかった。
髪切って明るい色に染めて、実は太ったのを誤魔化そうとワンピース着てって、化粧もちゃんとして、可愛い靴もはいて・・・・
そんで可愛いって言われると・・・おせじでも嬉しい。
でも、東京のお父さんはないでしょう。なんかちょびっとさみしい。
そりゃ年離れてるけどさ。
これは恋なんでしょうかねー?
でもなあ、宇佐美結婚願望ないし。結婚しても家庭内別居望む子だし、結婚願望強いこの人とはお付き合いできそうにない。でも娘扱いもなあ・・・複雑。
もう少し宇佐美が精神的に大人に成長しないと無理ねえ。(;´Д`)ハァ
…………でもなあ、中身は理想の人だよなぁ。
ダム好きだし、オタクすぎないオタクだし(自分の趣味の話を延々語るのではなく、聞かれたら答える、基本聞き役オタク?)、包容力あるし、料理得意だし、やさしいし。
結婚願望さえ強くなければなあ…………

まあそもそも告白したところでつき合ってもらえるかどうかなんですけどね(´∀`)アハハ
もう少し自分の環境が落ち着けば、彼女にどうですか?と聞いてみたいところです。
まあ今のまま娘扱いの友人でもいいんですけどね。

・・・・・・・これは恋か?どうなのよ? 恋に恋してるんじゃねえの?
ただあれだ。近況報告で、説教まではいかないけど諭す?的なことを言われ心にしみたね。
さすが年上です。

結婚願望が強くない同じような人がいればいいけど、そう世の中甘くないでしょうしね。
うーんやっぱり恋じゃない気もしてきた。
次は8・4ぐらいに会うから、そこでまた考えよう。



てか自分が恋とか言ってるのキモww いいからさっさと原稿仕上げろ自分
  1. 2009/07/13(月) 01:43:54|
  2. 未分類

プロフィール

宇佐美春香@しゃーすけ

Author:宇佐美春香@しゃーすけ
永遠の赤い彗星スキー。安彦先生スキーそしておそらく生涯腐女子(爆)そしてWJっ子。BUMPスキー。妄想なら誰にも負けません(痛っ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

